第136話

歌ってたら
4,375
2021/09/08 23:22
夜魅(あなた)
標準偏差以外の人生
表情殺して腐った品性
ほらほらきづけばまた
ただただ過ぎていく日々
表現欲も非凡な才も
漫然と生きてちゃなんもなんないの
ヤダヤダアタシはヤダ
〜〜
暁山瑞希
!!
夜魅(あなた)
アタシは
暁山&夜魅
ジャックポットサッドガール
夜魅(あなた)
!?
暁山&夜魅
わかりあえぬまま
点と線でエンドロール
描く日々の中
誰にも言えないまんま
抱えた思いこそ
価値があるんだ
探していた答えだって
未来みたいに
手の中に











最後まで歌った。



















わたしが自分のパートとまふゆのパート。(掛け声も)























瑞希が瑞希のパート、絵名のパートと奏のパートを最後まで歌った。


















なんで…
夜魅(あなた)
なんでいて、しかも一緒に歌ってるの。
暁山瑞希
えーっと、学校きて屋上来たらあなたが自分じゃないパートも歌ってたから一緒に歌った、
夜魅(あなた)
はぁ、今回のは最初から最後まで歌ってたからいいけど
夜魅(あなた)
次は撮るから歌わないでね。
暁山瑞希
はーい。






えむちゃん誕生日おめでとう!
夜魅(あなた)
えむちゃん誕生日おめでとう!
またショーを見に行くね。

プリ小説オーディオドラマ