第153話

うまれつきなんて
3,943
2021/09/14 07:37
でも、なにが敵わないだよ。



















そこであきらめたらもう、敵わない





















あきらめたら元もこもないでしょ!
















皆、うまれつきた頃から天才なんていない





























才能を持ってる奴なんていない


















才能がなければそう言えるけど、実際才能があったこっちが





























「才能がある人は努力しなくてもいい」

















と言われる











は?努力するだろうが
























努力をしてすごくなったら才能って言われてこれだよ
























お前らになにがわかるんだ。















ある人は死ぬ気で頑張って得た人も居る





































ある人は親に無理矢理されて才能になった人も居る



























そんな人に才能なんて言われてなにが嬉しいか





























何もしらねぇ奴がずべこべ言ってんじゃねぇよ












(あなたちゃんのお口が悪くてすみません。ちなみにこれは心で思ってることです。)

プリ小説オーディオドラマ