第8話

ごめんなさいいいいいい!!!!!!!!!
3,339
2019/08/01 17:32
ゆっち
ゆっち
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ゆっち
ゆっち
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
葵 虎龍
葵 虎龍
うるせぇよw
ゆっち
ゆっち
久しぶりっ!!
大宮 琉煌
大宮 琉煌
ぶりっ!
赤井 莉犬
赤井 莉犬
あー!久しぶり!
森田 内斗
森田 内斗
この話めっっっっちゃ放置されてたけど
ゆっち
ゆっち
ごめんなさいいいいいい
桃伊 里美
桃伊 里美
(  ˙-˙  )
葵羅 瑠斗
葵羅 瑠斗
許してあげましょうよwww
ゆっち
ゆっち
でっ、でもね!!!!
すとぷり
すとぷり
ん?
ゆっち
ゆっち
この前から、夏休み入ったから、また、更新出来るよ!!!!
桃伊 里美
桃伊 里美
よっしゃあああああああああ
ゆっち
ゆっち
みんなごめんね!!!
あと、あなたちゃんもごめんなさい!!
ゆっち
ゆっち
あなたちゃんは、次のお話で出てくるよ!
ゆっち
ゆっち
なーくんと、寝るのかあああああ、、、、
ゆっち
ゆっち
僕もなーくんと寝たいなああああああああああああああああああああああああああああああ
大宮 琉煌
大宮 琉煌
俺と寝よ?((ボソッ…
ゆっち
ゆっち
へ?
赤井 莉犬
赤井 莉犬
うわ、、、、、ジェルきも、、、、、
葵羅 瑠斗
葵羅 瑠斗
引きますよ、、、、
桃伊 里美
桃伊 里美
ウンコクウヨ!!!
大宮 琉煌
大宮 琉煌
うわああああああああん!!!!
なああああくううんんんん!
森田 内斗
森田 内斗
あーはいはい。
みんなジェルくんが気持ち悪い言葉を言って、引いたのは分かるけど、そんなこと言ったら、ジェルくんが可哀想でしょ。
大宮 琉煌
大宮 琉煌
え?
ゆっち
ゆっち
ジェルくんお母さんwww
森田 内斗
森田 内斗
ままよっ!!
葵 虎龍
葵 虎龍
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤井 莉犬
赤井 莉犬
ままぁー!
森田 内斗
森田 内斗
あんたはうちの子じゃありませんっ!!!!
桃伊 里美
桃伊 里美
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤井 莉犬
赤井 莉犬
えっ??(´;ω;`)
葵羅 瑠斗
葵羅 瑠斗
ままぁー!
また莉犬に悪口言われたぁー(´;ω;`)
赤井 莉犬
赤井 莉犬
おいwwwるぅとwww!
大宮 琉煌
大宮 琉煌
(  ˙-˙  )
森田 内斗
森田 内斗
ほら?さとみくん♪
ままって言ってごらん?
桃伊 里美
桃伊 里美
ええwwwwwwwwwwww
桃伊 里美
桃伊 里美
ま、まm((wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
葵 虎龍
葵 虎龍
無理wwwwwwwwwwwwwwwしんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













数分後
ゆっち
ゆっち
はい!!!
長くなってごめんなさいw
ではでは、すぐに、本編出します!!!

本当に何ヶ月も休んでごめんなさい!!!

あと、改めて、莉犬くんのやつ見て見たんですが、、、、莉犬くんが急に積極的になって、なんか話が意味不でしたねwww

ではでは!!
作ってきます!
ゆっち
ゆっち
おつぷり!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ