第8話

はち ❁.*
493
2019/06/02 13:30


さてさて、お昼です。

((ごめんなさい、めっちゃ飛んだ笑


弥 「璃菜~食べよーえー」


璃 「おーけっ!」


? 「ねー俺らも食べていい??」


その声に振り向いたら


そこには最近仲良くなった


作間くん。そして猪狩。


いつから猪狩呼びかはまあ聞かんといて、笑


璃 「いーよー食べよっ!」
オンナノコ 「ねね、作間くんっちょっといい?」


作 「うん、いいけど」

「ちょっとまってて」


猪 「ごゆっくり~」


同じクラスの子に呼び出され

教室を出ていった。


猪 「告白かねぇ」


璃 「かねぇ、、」


弥 「そーなのっ!?」


猪 「そーでしょ」


璃 「付き合うんかなぁ、」


弥 「心配?」


璃 「いやぁ!」


弥 「あらっ笑」

そう、璃菜は作間くんが好き。


私は全力で応援してるからさっ


もう私まで作間くんがOKしないか心配なってきたわ
((え


猪 「あ、帰ってきた。告白はどーですか?」


作 「なっナニィ」


弥 「ナニィて笑」


作 「まぁそーだったけどさ」


猪 「付き合うの?」


作 「いや、断った」


弥 「あらまそーなのね」



これで璃菜も私も((ん?)) 一安心だねっ

プリ小説オーディオドラマ