第13話

じゅうさん ❁.*
403
2019/06/05 10:29
弥春 side






体育祭前日。

早く学校が終わって、帰ろうとしたけど

よりによって今日が日直。

日誌を書いて戸締りして、大変だ

猪 「よっ」
帰ってるはずの猪狩が教室に入ってきた

弥 「どしたと?」


猪 「忘れ物」


弥 「ふぅ~ん」
机の中を見たあと、

こっち来てくれないかなぁとか

話しかけてくれないかなぁとか

なぜか自然に思ってしまう。

_ガタッ_


机の中の忘れ物を取ると

私の目の前の席に腰掛けた

猪 「日直ってめんどいよな」


弥 「ほんとそうだよ、書く?」


猪 「書かんし笑」

やっぱ猪狩といたら落ち着く。

その後も他愛のない話をしてたけど

どこか楽しくて、ずっと聞いてたいなって


あ、今がチャンスッ

弥 「猪狩って家どこら辺なん?」


猪 「○○らへん」


弥 「あら、方向一緒じゃん笑」


猪 「まじか笑」
? 「あ、いた」

璃菜からのミッションを達成したすぐ

いきなり廊下の方から声が聞こえた。

その声の主は聞いたことのあるあの










チャラ先輩だった

プリ小説オーディオドラマ