第10話

じゅう ❁.*
459
2019/06/02 22:29

猪狩 side





さかのぼること入学式前日__



俺は友達と渋谷ら辺を歩いてて


そしたらなんか一際目立つ4、5人見つけて


よく見たらナンパされてる女の子いて


やっぱりさ、可愛いのさその子


思わず助けようとしたら


俺より先に女の子が助けに入って


みごと追い払ってた


それがかっこよくて、俺が情けなさすぎて


その助けた人はよくよく知った 弥春 だった。

俺は多分その時から恋に落ちてたのか

次の日の 入学式 で 見つけた時

思わず 声 かけちゃった。


でも、 その時の弥春は 弱音 みたいなの吐いてて

こんなことも 言う時 あるんだとか思ったけど

やっぱり一緒に過ごすと

あん時は 本当に 弥春だったんだって






惚れ直した。


だから決めてる。


体育祭でいいとこ見せて


絶対 告白成功させるって

プリ小説オーディオドラマ