第4話

あの、男子がしつこい
25
2021/05/20 09:17
あお
あお
前と同じっすけど、、、どんだけ好きなん?
あお
あお
うちが、断らないのが悪いんやけどさ
あお
あお
今日は、放課後で下駄箱の所で変な事してたからさぁ、
あお「大丈夫?」って聞いたら、
A「やっぱ優しいね、、、やっぱ(私の本名)さん好きだわ」
あお「心配しんくても大丈夫やね」
自分の心ん中で(大丈夫なら良かったけど、最後の言葉要らなくね?ホンマに、精神科進めるよ?)
あお
あお
今日は、給食無かったからあの余計な言葉は無かったけど、、、明日あるやん、、、
あお
あお
まじ、しんどいっす
あお
あお
流石に笑えんくなってきたよ
あお
あお
怖ぇもん
あお
あお
てか、ここで毎日記録とか付けてるから、日記的な感じでもええなぁ
あお
あお
皆さんすいませんね!ちょっと今日の出来事から少し、恐怖とイライラがあるんで終わるわ!
あお
あお
ぬいぐるみごめんやけど、、、殴らしてくれぇ
これから、ぬいぐるみを殴ってきます。
最終的にはめっちゃ謝ると思うけど

プリ小説オーディオドラマ