第4話

他の男は排除する
684
2018/11/25 11:40
リンク・タイムス
お前あの男共と何してた?
名前
何のこと
リンク・タイムス
嘘なしで答えろ
名前
嘘じゃないって
リンク・タイムス
俺見たからな、お前が男と抱き合って
いたところ、俺がいながらそんな事
絶対に許さない。
名前
いや、あいつが勝手に抱きついて
きただけで私は何にもおもってないよ?
私はリンクが好きだよ?
リンク・タイムス
そう言っていつも誤魔化して
俺から離れようとしてるんだろ。
絶対に許さないからな、
今そっちに行く。
名前
いや、本当に勝手に抱きついてきた
だけだから、本当だよ。
名前
ねえ、返事して
名前
ちょっとまさか本気で来るつもり?
名前
ねえ
名前
ちょっと
名前
お願いだからなんか言って
名前
無視しないで
名前
来ないで
名前
やだ
名前
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ
リンク・タイムス
もう遅いんだよ
リンク・タイムス
リンク・タイムス
リンク・タイムス
リンク・タイムス
(^_^)

プリ小説オーディオドラマ