第2話

君を精神的に殺したい
1,182
2018/11/12 14:58
ルイメイヌ・グランカート
名前
名前
どうしたの
ルイメイヌ・グランカート
今、僕がどこにいると思う?
名前
何処?
ルイメイヌ・グランカート
君の男友達の家にいますよ
名前
そこで何してんの?
ルイメイヌ・グランカート
脳を砕いてる
名前
ルイメイヌ・グランカート
だから
ルイメイヌ・グランカート
君の男友達の脳を🧠砕いてる、鉄パイプ
で何度も頭を叩いてね?でも、その男の
飛び散る血、汚くて凄く嫌だった。
本当に嫌なのはね、名前。
名前
ちょっと、やだやめてねぇやめてやだやめてやだ
ルイメイヌ・グランカート
君をあの汚らわしくて品のない男の匂いで
汚染される事です。だから、
君の体内に男の匂いが侵入してないか
見せてください。僕の目で見たい。
君の内臓を直に見たい。
だから、
名前
やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
ルイメイヌ・グランカート
君の体を切らせて
ルイメイヌ・グランカート
君の苦しむ顔や精神が崩壊する所が見たい。
特に精神的に死んだ表情はとても綺麗に
違いないんだ。君を精神的に殺したい、
だから君が痛みに耐えられなくなって、
自分の内臓を見せつけられ、
精神が崩壊する君の可愛い顔が
見たいんです。
名前
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ルイメイヌ・グランカート
ねぇ名前
名前
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
ルイメイヌ・グランカート
もっと狂って?

プリ小説オーディオドラマ