第5話

お前は黙って言うこと聞いてりゃ良いんだよ
620
2019/01/21 11:24
名前
ねぇ、ミケルス
ミケルス・スコット
あん?
名前
今度の日曜ご飯行こう?
ミケルス・スコット
別に良いけど.....
ミケルス・スコット
お前どの服装で行くつもりだ
名前
ミニスカで行きたいなぁってwww
ミケルス・スコット
やめろ
名前
何で
ミケルス・スコット
そんな露出度が高いの履いてたら
他の男に目をつけられるだろ。
名前
良いじゃん別に
ミケルス・スコット
駄目だ
名前
えぇ〜ケチ〜
ミケルス・スコット
お前ふざけてるのか?
名前
ふざけてないよー
ミケルス・スコット
黙って俺に従え
名前
えぇ〜?偉そうだな〜?
ミケルス・スコット
俺はお前の事をずっと監視してる
からな。逆らうなよ?
名前
え、監視ってどういう事?
ミケルス・スコット
ずっと見てるからな
名前
嘘でしょ、そんなの
ミケルス・スコット
嘘じゃねぇよ、いつお前が
どこで何をしてるのかが。
ミケルス・スコット
今、風呂だな?
名前
え、ちょっと、まさか本当に?
マジで監視とかやめて
ミケルス・スコット
いいから黙って言うこと聞いてろ。
じゃないと命の保証はねぇ
名前
殺すのだけはやめてお願い
ミケルス・スコット
死にたくなきゃ大人しく
従えよ?
ミケルス・スコット
お前は黙って俺の言うこと聞いてりゃ
いいんだよ。
名前
はい

プリ小説オーディオドラマ