第9話

約束したよね?
708
2019/09/22 00:32
名前
ロイ、ごめんね?前の告白の件なんだけど、
さっき彼氏できちゃったから付き合えない。
ロイ
は?
ロイ
なにそれ?
名前
隠しててごめん、実はずっと前から私
好きな人いたんだよね。でもロイが突然
告白してきたから言いづらかったの。
ロイ
黙ってたってどういう事だよ?俺を
馬鹿にしてたわけ?
名前
そうじゃないけど.....
ロイ
そいつ誰だよ
名前
ウチの新社員だよ
ロイ
俺よりそいつがカッコいいのか?
俺よりそいつが頭が良いのか?
俺よりそいつが強いのか?
だから俺を受け入れられないんだろ?
ロイ
おい
ロイ
なんで黙ってんだよ
ロイ
黙ってるってことはそうなんだろ
ロイ
なんか言えよ
ロイ
おい
名前
ごめん、私いま暇じゃないから
ロイ
そうかよ
ロイ
わかった、そんなにそっちのが好きなんだな?
ロイ
俺の約束を守れない名前なんていらねぇよ
ロイ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ロイ
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ