第11話

527
2020/05/15 13:30 更新



「あなた着いたよ」






『ん、ありがと』






「車で待ってる?」







『蓮と一緒にいたいから行く』








「なにそれ可愛い」←








『...行こ』









「うん、」











ギュ






「え、?」








あなた怖いんだよね、






いつ離れるかわかんないんだもんね、







俺も離れたくないよ。








この手絶対離さないからね___













愛方ちゃんです!!



めっちゃ可愛い子ですよ!!



SnowManの紅一点書いてるのですの担の方はぜひフォローして読んでください!!

プリ小説オーディオドラマ