前の話
一覧へ
次の話

第13話

549
2020/05/20 04:33 更新


ラスト!!!



愛方のおもちです!!!



SnowManの紅一点書いてます!!!



ぜひ読んでください!!!





ばいちゃ!!!




『ただいま~!!!』





「誰に言ってんの笑」






『家???笑』







「手洗ってきな」








『うん』









「もうたこ焼き作る???」









『ママに電話してきてもいい???』









「いいよ」












📞「もしもし、ママ???」




📞「あ、あなた」




📞「今ちょっといい???」




📞「うん」




📞「あのね...ママのこと...忘れる...かも」




📞「どういうこと...???」




📞「認知症なんだって、笑」




📞「そっか、笑」




📞「ごめんね...グスッ」




📞「謝らなくていいのよ、」




📞「ほんとにごめんなさい...」




📞「今度またちゃんと会って話ししよ!!!」




📞「うん!!!」




📞「じゃあね」




📞「ばいばい」






「なんて???」





『今度またちゃんと会って話ししよって』






「そっか、
いく時気をつけてね」






『うん』






「よし!たこ焼き作ろ!!!」







『うん!!!』




















作者とおりまーす(
りゆちゃんです!!!


ゆりより何倍も小説書くの上手いんでぜひ読んでください!!!



りゆのサブ垢です!!!


りゆの垢フォローしてる方、フォローしてない方もぜひフォローしてください!!!



裏垢でも小説書いてるのでぜひ!!!



てぃあな です!!!


前垢は びゅるれ でやってました!!!


垢変えてから知らない!という方はぜひフォローしてください!!!


てぃあな の裏垢です!!!


本垢は白系の雰囲気


裏垢は黒系の雰囲気で行くそうです!!!


こちらでも小説書いてるのでぜひ読んでください!!!



※渡辺翔太の同担拒否です。
渡辺担の方はスルーお願いします。

プリ小説オーディオドラマ