ラスト!!!
愛方のおもちです!!!
SnowManの紅一点書いてます!!!
ぜひ読んでください!!!
ばいちゃ!!!
『ただいま~!!!』
「誰に言ってんの笑」
『家???笑』
「手洗ってきな」
『うん』
「もうたこ焼き作る???」
『ママに電話してきてもいい???』
「いいよ」
📞「もしもし、ママ???」
📞「あ、あなた」
📞「今ちょっといい???」
📞「うん」
📞「あのね...ママのこと...忘れる...かも」
📞「どういうこと...???」
📞「認知症なんだって、笑」
📞「そっか、笑」
📞「ごめんね...グスッ」
📞「謝らなくていいのよ、」
📞「ほんとにごめんなさい...」
📞「今度またちゃんと会って話ししよ!!!」
📞「うん!!!」
📞「じゃあね」
📞「ばいばい」
「なんて???」
『今度またちゃんと会って話ししよって』
「そっか、
いく時気をつけてね」
『うん』
「よし!たこ焼き作ろ!!!」
『うん!!!』
作者とおりまーす(

りゆちゃんです!!!
ゆりより何倍も小説書くの上手いんでぜひ読んでください!!!

りゆのサブ垢です!!!
りゆの垢フォローしてる方、フォローしてない方もぜひフォローしてください!!!
裏垢でも小説書いてるのでぜひ!!!

てぃあな です!!!
前垢は びゅるれ でやってました!!!
垢変えてから知らない!という方はぜひフォローしてください!!!

てぃあな の裏垢です!!!
本垢は白系の雰囲気
裏垢は黒系の雰囲気で行くそうです!!!
こちらでも小説書いてるのでぜひ読んでください!!!
※渡辺翔太の同担拒否です。
渡辺担の方はスルーお願いします。












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。