第12話

506
2020/05/16 08:27 更新





「今日何食べる?」





『なんでもいいよ~』





「久しぶりにたこ焼きでもする?」






『じゃあ康二くん呼ぼうよ!!』





「そうだね、笑」






『蓮?』






「ん、?」






『なんか寂しそうな顔してる』







「そうかな?笑」







『なんかあった?』







「いや、ちょっと」








『蓮のこと忘れるかもしれないけど
今だけは蓮の役に立ちたい』







「あなた...ありがと、」








『で、なにがあったの?』









「なにがあったって訳じゃないんだけど
あなたがいつ居なくなるかわかんないのに
康二が来てふたりの時間減るの嫌だって」








『確かに、、』









『2人でタコパしよっか!笑』









「いや、いいよ
あなたも康二に会いたいでしょ?」










『会いたいけど蓮との時間も欲しい...』










「ふはっ笑
かわい、」









『蓮はかっこいいよ』










「ありがと、」
















ふたりの時間か___























あをゐ。☁🐝さんです!!


めっちゃ小説面白いのでぜひ見てください!!














「作者から」

今日2時頃バグでフォローしている方が大変減りました。

読者の方でフォローしてもらってたのにフォロー外されているという方は

コメントしてください。

フォロー致します。

またフォロワー様も20人ほど減りました。

そちらの方もバグだとわかっておりますが

やはりフォロワー様が減るとモチベが下がります。

なので読者の方でフォローしていたけど外れていました。という方は

フォローしていただけるとありがたいです。

長々と失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ