前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話☆
275
2020/09/11 10:21
かな
かな
、、、え!?そうなんですか!?
あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!
さとみくん
さとみくん
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ななもり。
ななもり。
www
さとみくん
さとみくん
返事さぁwwwどうにかしろwww
かな
かな
いやまえからうちこうなんだってwww
ななもり。
ななもり。
www
ななもり。
ななもり。
んじゃww明日の10時ぐらいにここに集合しよっか!!
さとみくん
さとみくん
いやーwwwこれはびっくりするぞwww
かな
かな
びっくりするかなwww
さとみくん
さとみくん
んじゃあ俺らはここら辺で!
じゃねー!!
かな
かな
ん!バイバイ(´ー`)/~~
と言ってさとみくんたちとわかれた
かな
かな
、、、やばいことになったねこれはwww
かな
かな
、、、あっ!じゃあめっちゃおしゃれして行かなきゃ!!
かな
かな
ちょうどここへん服売ってるからちょうどいいね!
店員
店員
いらっしゃいませー!
かな
かな
おお笑結構種類あんだねー!www
かな
かな
久しぶりに服屋に来たわw
かな
かな
えー、どうしようかな笑
かな
かな
あっ!!これいいかも!?え?これ普通に買おー!
かな
かな
あ、あとは、?
かな
かな
こうゆう感じとか?
かな
かな
こうゆう感じ?
かな
かな
えー、どうしよう、、、
かな
かな
あ!!さとみくんに聞けばええやん!
LINEトーク画面
かな
かな
さとみーー
さとみくん
さとみくん
はーい
かな
かな
明日の服選んでんだけどこん中だったらどれがいい?
さとみくん
さとみくん
全部ダメだな
かな
かな
は!?
さとみくん
さとみくん
スカート短すぎだろwww
さとみくん
さとみくん
特に最後の2枚www
かな
かな
あw確かにwww
かな
かな
えー、wじゃあどしよ?
さとみくん
さとみくん
ピンク色にしろ
かな
かな
え?なんで?
さとみくん
さとみくん
俺色だから
かな
かな
えー、?まぁいいやー!
かな
かな
これだったらいい?
さとみくん
さとみくん
おけおけ!
さとみくん
さとみくん
めっちゃいい!
さとみくん
さとみくん
お前意外とセンスいいんだな笑
さとみくん
さとみくん
てか上の写真お前が選んだの?
かな
かな
おん。
さとみくん
さとみくん
えー、じゃあ今度俺の服選んでよ笑
かな
かな
え?めんど。
さとみくん
さとみくん
俺一応さとみくんだぞ☆
かな
かな
選びます。
さとみくん
さとみくん
よっしwww
さとみくん
さとみくん
決まりなwww
と言ってLINEは終わった
かな
かな
これってけっこういい感じだわ笑
かな
かな
よし!買いに行こー笑
店員
店員
えー、合計○○円でございます!
店員
店員
ありがとうございましたー!
かな
かな
、、、あっじゃあ
かな
かな
これ着て行っていいですか!?
店員
店員
よろしいですよー?
かな
かな
ありがとうございます!
と言って来た
かな
かな
、、、いやこれめっちゃ可愛い。
ボーダーが好みすぎるね。
かな
かな
てかスカート短かっ!?
かな
かな
スースーするw
ドンッ
???
あ!!?すいません!
かな
かな
えっ!?や、大丈夫です!
???
(え?何この子可愛い過ぎだろ)
かな
かな
(え?イケメンなんですけどw)
???
とにかく!すいません笑
かな
かな
いや!ほんとに大丈夫なんで!!
???
、、、じゃ、!
かな
かな
じゃ!!
かな
かな
、、、いやー、さっき会った人イケメンやったなー笑
かな
かな
声結構高い方でびっくりしたねwww
かな
かな
なんか一瞬___くんに見えたよwww
かな
かな
まぁ明日会うんだけどwww
LINE🎶
LINEトーク画面
さとみくん
さとみくん
今お前どこにいんの?
かな
かな
え?今服屋でたとこー
さとみくん
さとみくん
どこのー?
かな
かな
××の○○ー
さとみくん
さとみくん
え?今俺もそこら辺にいるんだけど笑
かな
かな
え?じゃあまた会う?wんでー、なんか食べるー?
さとみくん
さとみくん
うんwww
かな
かな
どこにする?
さとみくん
さとみくん
○○で!
かな
かな
おけー( ・∀・)b OK!
でー、着いた!(小説の力☆)
かな
かな
あ!!いた!!
さとみくん
さとみくん
おー笑いたわーwww
かな
かな
さっきぶりーw
さとみくん
さとみくん
りーwww
かな
かな
www
さとみくん
さとみくん
www
さとみくん
さとみくん
じゃあ座ろっかwww
かな
かな
うんw
さとみくん
さとみくん
、、、いやー、明日楽しみだねwww
かな
かな
ねwww
さとみくん
さとみくん
、、、待て
かな
かな
さとみくん
さとみくん
ちょっと立て
かな
かな
ほい
さとみくん
さとみくん
えっ!?服違うってさっきの!?
かな
かな
あー、!さっき服屋でこれ普通に気に入ったから買って来てきたわ。
さとみくん
さとみくん
、、、お前足寒くないの?
かな
かな
寒い☆
さとみくん
さとみくん
、、、はぁー(´Д` )
かな
かな
でも大丈夫だよー!www
さとみくん
さとみくん
ほんとかー?
かな
かな
ガチ!!ガチw
さとみくん
さとみくん
いやあとさぁーw
そんな感じで喋ってたら
さとみくん
さとみくん
、、、あ!!待って!!あそこにころんいんだけどー!?
かな
かな
へっー!?ガチで!?
さとみくん
さとみくん
えー!?どおしよ!!
さとみくん
さとみくん
明日の楽しみにしときたいから
バレたくないんだよなー
かな
かな
、、、じゃあうちトイレ行ってくるわ!
かな
かな
んでー、行ったらLINEしてー!!?
さとみくん
さとみくん
おーけ!
さとみくん視点
やばいわwwwバレそうだわー笑
だってころん以外にジェル、莉犬っていんだもん!あとなーくんとるぅと、、、?
さとみくん
さとみくん
、、、あれ?これ揃ってね?
ななもり。
ななもり。
あ!!さとみくんー!
さとみくん
さとみくん
え?なんでみんなここにいんの?
ジェル
ジェル
いや!!ここで食べに行こ言うたやん!!
さとみくん
さとみくん
え?
LINEトーク画面トーク画面を見ると
ここで食べに行くと言う事が書いてあった
さとみくん
さとみくん
、、、なーくん小声
ななもり。
ななもり。
え?どした?小声
さとみくん
さとみくん
俺さっきまでさなさんと一緒にさいたんだけど
どうしようwww小声
ななもり。
ななもり。
へ!?ガチでww小声
ななもり。
ななもり。
え?今どこにいんの?
さとみくん
さとみくん
トイレ!
ななもり。
ななもり。
、、、じゃあ今やっちゃう?
さとみくん
さとみくん
、、、そだね(笑)
LINEのトーク画面
さとみくん
さとみくん
ねぇ!
かな
かな
え?もう行った?
さとみくん
さとみくん
今から会うことになったから着替えて!
かな
かな
えっ!?待ってまじで!?
かな
かな
え?でも着替えなくても良くない?
さとみくん
さとみくん
いや、、、その格好見たらみんなに足見られるよ?
かな
かな
着替えるね。
さとみくん
さとみくん
よし!じゃあさっきの席に来いよー?
LINEのトークは終わった
さとみくん
さとみくん
、、、大丈夫かな?
ななもり。
ななもり。
大丈夫?さとみくん?
さとみくん
さとみくん
うん大丈夫だってー!
その頃4人は
ジェル
ジェル
なーくん達どうしたんやろね?
るぅと
るぅと
ねー?
莉犬
莉犬
なんか笑いながら喋ってんねーw
ころん
ころん
何隠してんだろーw
ころん視点
いやーwwwさっきぶつかった子可愛かったなwww
てかあの服ガチくそタイプなんだけどwww
莉犬
莉犬
、、、ん!、、、ろちゃん!、、、ころちゃん!!
ころん
ころん
ってえー?(´・ω・`;)
ジェル
ジェル
どしたー?さっきからぼーとしてて?
ころん
ころん
いやさっきぶつかった子が可愛かったなーってw
ジェル
ジェル
www
莉犬
莉犬
ころちゃんらしいwwww
るぅと
るぅと
www
ななもり。
ななもり。
、、、あのー、今日やるはずじゃなかったんだけど今日紹介したい人がいるから注目!
え?紹介?って僕は思った
さとみくん
さとみくん
www
さとみくんは謎にずっと笑ってる
るぅと
るぅと
さとみくんなんで笑ってるんですかwww
さとみくん
さとみくん
いやwwwなんか笑いがwwこらえないんだけどwww
ななもり。
ななもり。
www
ななもり。
ななもり。
あのー、実は今日はさとみくんに関係するね?人を紹介するんだけどwww
るぅと
るぅと
え?彼女ですか?
さとみくん
さとみくん
いやいやwwwないwww
さとみくん
さとみくん
はっはw( ゚∀ ゚)
ジェル
ジェル
ホンマにどしたwww
ななもり。
ななもり。
よし!そろそろくんじゃない?
LINE🎶
さとみくん
さとみくん
あwwwごめんwww
さとみくん
さとみくん
、、、www
さとみくん
さとみくん
なんか恥ずかしいから一緒に来て欲しいってwww
さとみくん
さとみくん
行ってくるわwww
ななもり。
ななもり。
行ってらwww
ころん
ころん
、、、え?なーくんとは会ったことあるの?その子と?
ななもり。
ななもり。
あるよw今日www
莉犬
莉犬
えっ!?今日!?www
ななもり。
ななもり。
そうwww会ったんよw今日www
ななもり。
ななもり。
明日に紹介する予定だったんだけどーwww
ななもり。
ななもり。
ちょうどさとみくんと食事してたらしくてねwww
るぅと
るぅと
え?そうなんですか!?
ななもり。
ななもり。
、、、あ!!来たよー!!
さとみくん
さとみくん
よしwww連れてきたぞーw
そこには恥ずかしそうにさとみくんの後ろで歩く女の子がいた。
ころん
ころん
、、、え?
さとみくん
さとみくん
えwwwどしたwww
かな
かな
、、、あれ?さっきぶつかった人?
ころん
ころん
えっ!?
ななもり。
ななもり。
ん?どゆことー?
かな
かな
あ、さっきぶつかったひとですwww
さとみくん
さとみくん
えwww
さとみくん
さとみくん
まあwwwとりあえず座ろっかwww
かな
かな
うんwww
ななもり。
ななもり。
、、、じゃあ、!
すとぷり
うん、、、(ななさと以外
ななもり。
ななもり。
何から言おうかw
さとみくん
さとみくん
色々ありすぎるよねwww
ななもり。
ななもり。
じゃあますかなちゃんの正体って言うかw
かな
かな
ねぇやめて!www私がやばい人みたいにかるから
さとみくん
さとみくん
いや色んな意味でやばい人だからw
ななもり。
ななもり。
www
ななもり。
ななもり。
そうなのwww実はかなちゃんはヤバいって言うか?wすごい人でw
すとぷり
おん、、、、(さとなな以外
ななもり。
ななもり。
じゃあ挨拶言っちゃてぇぇえええ!?
かな
かな
はいどーもしぃなでーす!
すとぷり
、、、ぇぇえええ!?!
るぅと
るぅと
へーー!?
莉犬
莉犬
え!?そうなんですか!?
ジェル
ジェル
、、、マジかぁ~!?
ころん
ころん
、、、(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
www
さとみくん
さとみくん
やっばころんそうなるよなwww
かな
かな
え?
さとみくん
さとみくん
ころんさwww結構前からお前のこと推してるからwww
ころん
ころん
( ;∀;)
かな
かな
ぇぇえええ!?
かな
かな
そうなの!?
かな
かな
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ころん
ころん
( ;∀;)ヒグツ(;A;)
ジェル
ジェル
(   ・д・   ポカーン…
莉犬
莉犬
(   ・д・   ポカーン…
るぅと
るぅと
(○口○*) ポーカン
ななもり。
ななもり。
www
ななもり。
ななもり。
みんな(   ・д・   ポカーン…ってしちゃってんねw
ななもり。
ななもり。
んでー、次なんだけどw
ななもり。
ななもり。
さとみくんとの関係言うね?
すとぷり
(((;゚Д゚)))ドキドキ(さとなな以外
ななもり。
ななもり。
実はね!
ななもり。
ななもり。
さとみくんとしぃなさんは高校2年生の時からあっていますw
ジェル
ジェル
えっ!?そうなん!?
かな
かな
そうなんですw
さとみくん
さとみくん
そうwww元々はゲーム友達で会ってたりしてたんだけど5年間ね!!( ・´ー・`)ドヤァ最近っていうか今日wwwしぃなさんと言うことをね喋ってくれたんよwww
るぅと
るぅと
、、、そうだったんですねー!
莉犬
莉犬
いやーwwwびっくりしちゃったwww
さとみくん
さとみくん
だろぉーwww

プリ小説オーディオドラマ