第2話

2話
268
2020/09/01 16:53
かな
かな
よし!準備おーけっと!
LINEトーク画面
かな
かな
今から出るねー!
さとみくん
さとみくん
おけおけ!俺もだわwww
かな
かな
www遅れないでよ笑
さとみくん
さとみくん
もうおくれねぇーよー!w
1回1時間待たされたことあるんでねー!w
さとみくん視点
今日は俺にとってはめっちゃ大事な日だ。
今日は実はかなをなーくんに紹介しようと思って!
別にすとぷりに入れるとかそうゆうのじゃないんだけど昔からの付き合いだーってことをね報告しようかなーと。
さとみくん
さとみくん
、、、よし!行こう
、、、カフェに着いて、かないるんだけど
ちょっとしたイタズラ心が芽生えてしまった
俺はかなにバレないように後ろへ回り込んで
さとみくん
さとみくん
、、、わっ!!
かな
かな
、、、っ!!?
かな
かな
っはぁー?びっくりしたァーーー
さとみくん
さとみくん
www
かな
かな
びっくりさせないでよw
さとみくん
さとみくん
ごめんwごめんwww
やばい笑いとまんないwwww
さとみくん
さとみくん
んじゃ行こかー!w
かな
かな
へーい
かな視点
んでー、会ったんだけど謎にさとみくん緊張してんのかな笑
顔がひきつってるよ?
かな
かな
えー、?さとみくんなんか緊張してる?
さとみくん
さとみくん
、、、え?なんでわかったの?
かな
かな
いや何となく顔がひきつってるからさw
さとみくん
さとみくん
、、、あー、そうゆこと
さとみくん
さとみくん
まあ色々あるんよ!
かな
かな
ふーん?
さとみくん
さとみくん
はいっ!あそこの今日は個室ね!
かな
かな
、、、え?なんで?
さとみくん
さとみくん
ちょっとね!
かな
かな
(あでもちょうどいいわwww
今日は私がらさなって言うこと話すから
)
そして座った私たち
さとみくん
さとみくん
、、、今日はねちょっと話したいことがありましてねー!
かな
かな
え?なに?彼女できた?
さとみくん
さとみくん
www
さとみくん
さとみくん
違う違うw
コンコン
さとみくん
さとみくん
あ!!ちょうどいいところに!
さとみくん
さとみくん
入ってきていいよー!
ななもり。
ななもり。
はーい、、、、って?
かな
かな
え?どゆこと?さとみくん?
さとみくん
さとみくん
なーくんそこに座って?
ななもり。
ななもり。
う、うん
さとみくん
さとみくん
あのね?こいつはね!高二の時からの友達で紹介しようかなーって!
かな
かな
、、、え?なにそれ?聞いてないんだけどw
ななもり。
ななもり。
え?あー、!なんか言ってたヤツ?第五の?
さとみくん
さとみくん
そうそう!www
ななもり。
ななもり。
えー、えーと!自己紹介しようか!
俺はななもり!適当になーくんって読んで!
かな
かな
えー、私?は、かなです!適当にかなでいいです笑よろしくね!
ななもり。
ななもり。
え?さとみくんと同じ歳?
さとみくん
さとみくん
そうそう!
ななもり。
ななもり。
えー、?なんかしたにみえたーwww
かな
かな
え?それって若く見られたってことですか?
やったーwww
さとみくん
さとみくん
www
ななもり。
ななもり。
www
ななもり。
ななもり。
えwww君面白いこと言うねw
かな
かな
え?そうですか?ありがとうございます笑
さとみくん
さとみくん
www
さとみくん
さとみくん
んでー、www
さとみくん
さとみくん
今日さ?
さとみくん
さとみくん
俺たちの活動のことを言おうと思うの笑
ななもり。
ななもり。
あー、なるほど!
かな
かな
え?活動?
ななもり。
ななもり。
(この人なら話しても大丈夫そうだなー)
さとみくん
さとみくん
俺たちねー?すとぷりって言うグループで活動しててー!個人でも活動してんのよ!
かな
かな
、、、うん
かな
かな
(え?待ってwwwこの状況やばくない?www
同じ仕事してるってw)
さとみくん
さとみくん
んでー、分かるー?すとぷりって?
かな
かな
うん知ってるよ?
ななもり。
ななもり。
、、、え?まじですか?
かな
かな
うん!友達から聞いて好きになりましたわ笑
ななもり。
ななもり。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
さとみくん
さとみくん
ってことなんだけど、、、どう?
かな
かな
えwwwどうって言われてもw
さとみくん
さとみくん
え?なんかうわぁとか思わんの?
かな
かな
思わないよwww
かな
かな
(だって同じ仕事してるしwwwてか普通に好きだしwww)
さとみくん
さとみくん
あー、てかかなの仕事って何してんの?
かな
かな
(はい!待ってましたー!その質問ーーー!)
かな
かな
、、、なんだと思う?
ななもり。
ななもり。
逆に質問パターンw
さとみくん
さとみくん
えー、wwwんー?普通に会社とか?
かな
かな
ぶっぷー!
かな
かな
正解は、、、?
さとみくん
さとみくん
ドキドキ(O.O;) (o。O;)
ななもり。
ななもり。
ドキドキ(O.O;) (o。O;)
かな
かな
えーとね、なんて言ったらいいかな?
かな
かな
いや見せた方がいいか!
さとみくん
さとみくん
、、、さっきから何を言うてんのよw
かな
かな
いや!?ちょっと待ってね!
私はYouTubeのアカウントを開いて見せる
かな
かな
知ってるかな?
さとなな
、、、
あれ?なんか黙っちゃってるんだけど
声をかけようとした瞬間
さとなな
さなさん!?
かな
かな
おっおー!w
かな
かな
びっくしたー!?
さとみくん
さとみくん
は!?は!?え?ちょっと!!なんで早く行ってくれなかったの!?
ななもり。
ななもり。
、、、( ̄^ ̄゜)
さとみくんは興奮状態
なーくんはめっちゃ感動してくれてる
かな
かな
えー、えーとね、いや今日言うつもりでき来てたの!!
さとみくん
さとみくん
はぁー?
ななもり。
ななもり。
( ̄^ ̄゜)
かな
かな
てかさとみくんも早く言ってよ!!
かな
かな
うち結構びっくりしたんだからね!?
さとみくん
さとみくん
おっ俺だって今日言うつもりできたし?
かな
かな
お互いさまじゃん!
さとみくん
さとみくん
いぇい!!
さとみくんとうちは手を合わせる
ななもり。
ななもり。
www
かな
かな
んぇ、?どしましたか?
ななもり。
ななもり。
いやwww連携プレーが凄くてねw
ななもり。
ななもり。
これは誰だってわらうwww
さとみくん
さとみくん
まじで?w
かな
かな
よくやってるようちら?
ななもり。
ななもり。
まじでwww
ななもり。
ななもり。
コントかよwww
ななもり。
ななもり。
はぁーw腹痛いwww
ななもり。
ななもり。
、、、コホン
ななもり。
ななもり。
ほんとですよね?さなさんっていうことは?
かな
かな
いやwwwほんとですよwww
ななもり。
ななもり。
だよね、w
さとみくん
さとみくん
いや俺まだ信じれてないwww
さとみくん
さとみくん
だって高二の時から一緒にいる友達がさーwww憧れの人って思わないからさw
ななもり。
ななもり。
、、、俺もさとみくんの立場になったら同じこと考えてるわw
かな
かな
いやそうだね(笑)
だって未だに信じれてないよ笑さとみくんたちがすとぷりっていうことw
ななもり。
ななもり。
えwwwじゃあ信じさせてあげようか?
かな
かな
え?
ななもり。
ななもり。
明日とか空いてる?
ななもり。
ななもり。
明日とかだったら多分すとぷり集まれるよ?
かな
かな
、、、ガチですか?
ななもり。
ななもり。
ガチです
かな
かな
、、、あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!
さとみくん
さとみくん
www
さとみくん
さとみくん
そwのw返事はないだろwww
さとみくん
さとみくん
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
かな
かな
、、、wwwおいおいw
笑い方どうにかしろwww
かな
かな
カーウボーイみたいだからw
ななもり。
ななもり。
www
ななもり。
ななもり。
ころちゃんが言ってたやつねwww
さとみくん
さとみくん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
ななもり。
ななもり。
ちよっwww大丈夫?w
さとみくん
さとみくん
やばいwww笑いすぎてwww
かな
かな
落ち着けwww
ななもり。
ななもり。
、、、んじゃあここのカフェにくる?明日
さとみくん
さとみくん
そだねー!wそれが一番いいー!
かな
かな
、、、やばい
緊張してきたんだけど
さとみくん
さとみくん
大丈夫だってwww
ななもり。
ななもり。
あwwwじゃあw誰か来るかわ言わないでサプライズにする?www
さとみくん
さとみくん
いいね?w
かな
かな
え?すとぷりの人知ってるんですか?私のこと?
ななもり。
ななもり。
うん!バリバリ知ってるよwww

プリ小説オーディオドラマ