前の話
一覧へ
次の話

第10話

お子ちゃま。
962
2018/03/31 12:04
NA   Side
あなた
まったくも!
ジョングク
ごめんなさい( ; _ ; )
何があったかというと…






それは飛行機の中での出来事であった。
スタッフ
みんななんか頼む?
シュガ
俺コーヒー
ソヒョンオンニ
あなたは?
あなた
あー私はオレンジジュースで
ジョングク
俺はオニオンスープたのもー
ジミン
へーめずらしー
ジョングク
え、そう?
ブイ
向こうについたらなにしよー!
RM
撮影あるよ
あの人がリーダーのナムジュンさんか


たしかにしっかりしてそう!
ブイ
いやーそうじゃなくてー
スタッフ
はいグガスープ
ジョングク
あ、ありがとうございます!
ジン
俺にもすこし飲まして!
ジョングク
いいですよー
ジン
うん!上手い!!
ジミン
こちょこちょ
ジョングク
いやヒョンやめてくださいよ
ジミン
いひ、Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ
ジョングク
ヒョン!
仕返しします!!
ジミン
ぎゃっはっはっはっ!!
やめて!!グガ!!ひゃっはっはっ!
ジン
はーいグガ
スープありが…
ジョングク
ベチャッ
ジミン
あーあーグガやっちゃったーー
ジョングク
しーー!あなたヌナに怒れる
ジン
あー悪い子だァ~
白い服にオニオンスープって
汚れ目立ちまくりじゃん
ジョングク
いやタオルで拭けばゴシゴシ……( ꒪Д꒪)
ジミン
あ、伸びちゃった
ジョングク
なにやってるだ俺
どうしよどうしよどうしよどうしよ
ジン
隣でなんか唱えてる人いるーㅋㅋ
ジミン
ま、飛行機降りたら
あなたヌナに謝ることだね
ジョングク
うんそうする(´◦_◦`)
マネ
そろそろ着くから降りる準備してー
ジン
そろそろ降りるから怒られる準備してー
ジミン
ヒョンㅋㅋㅋㅋ
ジョングク
ドヨーン|||( ´・ω・)||;|||
ソヒョンオンニ
私たちは1番最後に降りるから
あなた
わかりました!
ジョングク
ω・`)チラッ
ん?なんか見られてた気がする


気のせいかな…?
army
"きゃーーーーーーーーーーーー!!"
うおっ


歓声がすごいなぁ


なんか自分が受けてる気分だ←
army
J-HOPE!!!
ジェイホープ
ほびほび~☆
ホソクさんは元気だなぁ


ファンサービスが丁寧でいい人そうだなぁ~
ソヒョンオンニ
これから泊まるホテルに一旦向かうから
あなた
あ、りょーかいです
ブーーン   ←車で移動してます
ソヒョンオンニ
到着!
あなた
意外と遠かったですね
ソヒョンオンニ
だね~
それにしても景色がいいこと~!!
あなた
プールだぁ~!!
キレイだなぁ


最近、プールに行く機会なかなかないから


久しぶりに入りたいなぁ~
ブイ
ソヒョンヌナ!!来てきて!!こっち!
ソヒョンオンニ
えーめんどくさー
ソヒョンオンニってこんな感じだったっけ
ジョングク
あなたヌナぁぁぁぁぁぁあああ
あなた
うわっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノびっくりした
ジョングク
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あなた
ど、どうしたの?!
ジョングク
こ、これぇぇ( 涙目 )
え、今にも泣きそうな感じなんですけど
あなた
ちょ!どうしたのこれ?!!
ジョングク
飛行機の中でスープを…
あなた
え?!飛行機?!
なんで早く言わなかったのさ!!
ジョングク
はい。…
あなた
まって落とせるかもしれない
ジョングク
チンチャ?!!
あなた
んーどうだろ
ジョングク
お願い落ちて((((;゚Д゚)))))))
あなた
あーこれタオルとかで拭いたりした?
ジョングク
ハイ。
あなた
拭く前になんで早く言わなかったの
ジョングク
だって、怒られると思ったから。
なんだこのかわいい顔をしたお子ちゃまは。
あなた
まったくも!
ジョングク
ごめんなさい( ; _ ; )
と言った感じでした


良い子は悪い事をしたらすぐに言わないとダメですよ


↑いやだれ目線
あなた
はい!とれた
ジョングク
ありがとぉぉぉぉお
ヌナァァァァァァァァァアアアア!!

プリ小説オーディオドラマ