前の話
一覧へ
次の話

第1話

急な決定
1,187
2018/03/03 13:28
You  Side


ゆいちゃん
メイク終わりました!
あなた
じゃあ次のメイク道具並べておいて
ゆいちゃん
わかりました!
私の仕事はスタイリスト。


ヘアメイク、服などの準備が主な仕事。


好きな職業につけてやる気もあったおかげか


若いうちにリーダーを任せれ、


日本のスタイリスト界では有名になった。


↑自分で言っちゃったけどね
社長
あなたちょっといいか?
そんな幸せな暮らしを送ってるなか


私は社長に呼び出された
社長
急な話だが
韓国の会社に行くことが決定した
あなた
え、誰がですか??
社長
あなたに決まってだろ
あなた
わ、私?!
社長
昔から言ってたことが叶ったな!
あなた
は、はい
あなたよ落ち着け


これは夢か??
あなた
社長ほっぺつねってもらっていいですか
社長
は?お前も相変わらず変なこと言うなぁ
あなた
いいからつねってください!
社長
( ^ω^)=C<´; д ;)
い、痛いぞ


これは現実だぁぁぁぁぁぁぁぁあ!


まってやばいです。まって。まって。


↑うるさいな



あなた
い、い、い、いつですかぁぁあ?!!
社長
突然だが明日からだ
すまんな
あなた
チンチャ?!!!
社長
ごめん急に韓国語ぶっ込んでくるの
やめてもらえる??俺わからないからさ
あなた
あ、すみませんつい
社長
だから荷物まとめておいてね
あなた
わかりました
やばいぞこれは


韓国語の勉強しておいて良かった。


楽しみで今日寝れるかな??
ゆいちゃん
先輩!大丈夫でしか?!
あなた
え、あ、うん…
ゆいちゃん
落ち込まないでくださいーー!!!
あなた
え!!なんも落ち込んでませんけど!
ゆいちゃん
ん?てっきりクビかと
あなた
いやおい勝手に辞めさせるな
ゆいちゃん
すみません笑
あなた
ゆいちゃん!
ゆいちゃん
は、はい!!
あなた
あとは全部あなたに任せた!
ゆいちゃん
なにがですか??
あなた
わたし韓国に行くとこになったから
ゆいちゃん
そうなんでs…え?!!!!!
あなた
だからよろしくね!!
ゆいちゃん
ちょ!急過ぎません?!!
あなた
うふ!
ゆいちゃん
うふ!じゃないですよ!!!

プリ小説オーディオドラマ