第8話

仲良く。
1,037
2018/03/11 00:46
You  Side
あなた
(*´Oゞふぁ~
眠っ


スタイリストってやっぱ朝早いよね。


だってみんなより早く来て準備しないとだしさ。
あなた
おはようございます!
ソヒョンオンニ
あ、おはよ
セナ
おはよー!!
さてと!


メイク並べますか!
あなた
ここにはユンギさんのポーチっと
それぞれポーチに入ってる内容が違うから間違えないようにしないと
ソヒョンオンニ
あなた
そこ終わったらこっち手伝って
あなた
はーい!
今日は衣装類が多いから準備が大変だ
あなた
よし!全部並べ終わった!
スタッフ
防弾少年団さん入りまーす
あ、もうそんな時間?!


はやいな!!


そだ!私はジミナ担当に決まったんだ!
あなた
ジミナー
ジミン
あ~
おはよぉ
あなた
おはよー
ジミン
今日もよろしくお願いします
あなた
はーい
会話もだいぶ慣れてきた。
あなた
はーい完了
ジミン
ありがとうあなたヌナ!
あなた
お、ヌナ呼びは初めてだな
ジミン
え、そう??
ジミン
じゃあ僕が初めて呼んだんだ!
え、なんですかその笑顔


ちょっとキュンとしたじゃないですかー!


ま、恋愛感情ではないけどね
あなた
まだメイク終わってないひとー
ジョングク
あなたヌナ!
おはよう!
あなた
あ、おはよー!
ジョングク
メイクお願いします!
あなた
はーい
この子は昨日ちょっと話しただけなのにこんなにフレンドリーとか嬉しいな。
あなた
はい!完成
衣装に着替えてきてね
ジョングク
はーい(o^▽^o)
あなた
あとは~
ジン
あなたちゃーん!
あなた
ソクジンさん!
ジン
メイクお願いしまーす!
あなた
はーい
今日は私のところにいっぱい来るな


いや嬉しいけど。
あなた
はい!出来ましたよ
ジン
ありがとう!
あなたちゃんは早いから好きっ!
あなた
え、
ジン
あ、ごめんつい!
いやついで好きってふつう言いますかね?!!


この方はなんて軽くこうゆうことを。


メイク一通り終わったみたいだから


次はタオルの準備と。
あなた
これはナムジュンさんの。
そういえばまだ話したことのない人いるな。


なにか機会があればお話したいな。
ソヒョンオンニ
あなたちょっといい
あなた
はい!
ソヒョンオンニ
今度メンバーが旅行に行く撮影があるの
ソヒョンオンニ
私達も当たり前だけど着いて
行かなきゃならないの
あなた
はい
ソヒョンオンニ
でもセナが家の用事で来れないって
言うのよ。
あなた
え、そうなんですか!?
ソヒョンオンニ
私たち的には困るんだけど
でも行けないって言うから
ソヒョンオンニ
今度の旅行の撮影は
私たちの2人だから
あなた
わかりました
ソヒョンオンニ
パスポートとかは心配しないけど
もしもの時の準備は必ずしておいてね
あなた
はい!
旅行の撮影に私も参加できるんだ!!


嬉しいな。


たとえ観光出来なくても景色が見れるだけ嬉しいから


楽しみだな
ジミン
ねぇねぇあなたヌナも行くの??
あなた
うん!行くよ!
ジミン
やったー!!!
あなた
えーそんなに喜んでくれるのㅋㅋ
ジミン
うん!あなたヌナといたら楽しいから!
あなた
あら、ありがとう
ジミン
うふ!楽しみだー!!
ジョングク
なんですかなんですか??
ジミン
あなたヌナも今度の撮影
着いてきてくれるって!!
ジョングク
ほんと?!
あなた
ほんとだよㅋㅋ
ジョングク
やたーーーー!!
なんだかすごく仲良くなった気がした。

プリ小説オーディオドラマ