第3話

te☆n☆sa☆i
741
2019/03/04 13:33
あなた

え、本当にあの莉犬!?

莉犬
うん
あなた

本当にるぅちゃん!?

るぅと
そうですよw
あなた

本当にころん…?

ころん
なんで僕だけ「?」だけ?w
あなた

本当にジェルくん!?

ジェル
せやで
あなた

本当にさとみくん!?

さとみ
そーだよw
あなた

本当になーくん!?

ななもり
そうだよー!
あなた

ま、まじかぁ(??)

ジェル
というか記憶覚えとるん?
あなた

少しだけ…?

ころん
ww
あなた

はっきりは覚えてないけど,,,,,,,
まあ、懐かしい感じはした…w

るぅと
僕達ははっきり覚えてるんですよ…ww
あなた

え,,,,,,,wそうなの!?

あなた

それもう前世の自分じゃね……?w

ころん
勉強も覚えてるから楽( ・´ー・`)
あなた

えーいいな( 'ω')

さとみ
ま、俺達はte☆n☆sa☆iだから?
あなた

ん?

莉犬
あ、覚えてない?
ななもり
俺達が
るぅと
とても
ジェル
頭がよかったこと
あなた

え〜!

ころん
あ、やっぱ覚えてなかったのwww
あなた

うるさい!!

みんな
wwwwww
さとみ
ちなみにあなたちゃんもだよ?
あなた

へ?

さとみ
te☆n☆sa☆i
莉犬
それ好きだねw
ななもり
でも、あなたちゃんは1番頭がよかったんだよ…?
あなた

( 'ω')ファッ!?

るぅと
今の学力は,,,,,,,?
あなた

…めっちゃ低い( 'ω')

ころん
馬鹿になったのかww
あなた

バカを馬鹿にするな!

ななもり
でも、言ってみなきゃ分からないじゃん……?
ジェル
お願いできへん……?
あなた

いいお( 。∀ ゚)

莉犬
国語!
あなた

98( 。∀ ゚)

さとみ
数学!
あなた

100( 。∀ ゚)

ななもり
し、社会…?
あなた

99( 。∀ ゚)

るぅと
英語
あなた

95( 。∀ ゚)

ころん
ん?ん?ん?
ジェル
嘘をついたのかね君は(??)
莉犬
めっちゃ頭いいじゃん……
あなた

え、そうなの!?↩︎

さとみ
逆になんでそれが頭悪いと思ったのさ
あなた

100点取らないと殴られる( 'ω')

すとぷり
!?
ななもり
え、それ大丈夫なの!?
あなた

一応

るぅと
ねえ、あなたちゃん
あなた

ころん
一緒に
ジェル
俺達の家へ
莉犬
逃げませんか?
さとみ
あなた姫を待っていました
あなた

,,,,,,,!?

あなた

え、あ、いいの……?

るぅと
もちろんです!
あなた

じゃあ行く!!!

プリ小説オーディオドラマ