第3話

休み時間
287
2022/01/17 07:12
てんてー
てんてー
これで授業を終わります
生徒
生徒
佐々木さんってどこからきたの?
生徒
生徒
佐々木!仲良くしようぜ!
生徒
生徒
佐々木さんって何が好きなの?
海斗
海斗
あー、一人ずつ喋ってくれると嬉しいな
生徒
生徒
あ、ごめんね!
海斗
海斗
嵐が通り過ぎたみたい、、
彩花
彩花
佐々木くん大人気だねー!
海斗
海斗
佐々木くんはやめて
さっきので佐々木って聞きたくなくなった、、
彩花
彩花
えー、じゃあ海斗くん?
海斗
海斗
海斗でいいよ
彩花
彩花
分かった!
てんてー
てんてー
授業始めますよー
ゆあ
ゆあ
一気に飛ばしてお昼
彩花
彩花
海斗ー!お弁当食べよー!
るぅと
るぅと
海斗さん!お弁当食べませんか?
彩花
彩花
あ、るぅちゃん!
るぅと
るぅと
あ!彩花さん!
莉犬
莉犬
あやちゃん!
彩花
彩花
莉犬くんも!
海斗
海斗
お弁当は皆で食べません?
彩花
彩花
そうだね!
るぅと
るぅと
じゃあ屋上で僕の友達とも一緒に食べて良いですか?
海斗
海斗
いいよ
莉犬
莉犬
よーし!早く行こー!
トコトコ
屋上なう
莉犬
莉犬
皆ー!
るぅと
るぅと
遅くなってすみません
??
全然大丈夫だよー!
??
あ!転校生の子やん!
??
彩花!久しぶり!
彩花
彩花
皆ー!久しぶりー!
海斗
海斗
…誰?
??
あ!自己紹介がまだだったね、
ななもり
ななもり
俺はななもり!よろしくねー
ピョコピョコ←アホ毛
海斗
海斗
(アホ毛生きてる?)
ジェル
ジェル
どうもー!最強エンターテイナーの、ジェルでーす‼︎
海斗
海斗
(チャラそう)
さとみ
さとみ
どうも!さとみです!
海斗
海斗
(良い人そう)
莉犬
莉犬
そういえばころちゃんは?
さとみ
さとみ
あー用事があって遅れるって言ってたけどそろそろくるんじゃね?
ガチャッ
??
ごめん皆!遅れた!
??
あ!彩花ー!
彩花
彩花
あ!ころちゃん!久しぶりー
海斗
海斗
また増えた、、
るぅと
るぅと
安心してください!ころちゃんが最後です!
ななもり
ななもり
ころちゃん、自己紹介して!
ころん
ころん
え、あ!
ころん
ころん
僕はころん!よろしくねー!
海斗
海斗
よろしくお願いします
ジェル
ジェル
そろそろ食べ始めへんと時間なくなるんちゃう?
るぅと
るぅと
そうですね!
ななもり
ななもり
じゃあせーの!
いただきまーす!
海斗
海斗
いただきます
莉犬
莉犬
え⁉︎海斗くんそれ手作り?
海斗
海斗
はい、そうですけど
さとみ
さとみ
へぇー!すげーな!
海斗
海斗
私親いないので
海斗
海斗
皆さんは親の方が?
ななもり
ななもり
俺らも親いないよ!
ころん
ころん
料理はさとみくん担当だから!
海斗
海斗
つまり六人分をさとみさん一人で作ったんですか⁉︎
さとみ
さとみ
おーそうだぞ!
海斗
海斗
凄いですね、、
彩花
彩花
さとちゃんの料理は宇宙一だからね!
海斗
海斗
あ!そういえば彩花と皆さんの関係って?
ジェル
ジェル
俺らは彩花と兄弟やで!
海斗
海斗
兄弟?
るぅと
るぅと
そうなんですが彩花は今おばあちゃんの介護で違う家に住んでるんです!
海斗
海斗
あーなるほど
莉犬
莉犬
というかさっき親いないって言ってたけど?
海斗
海斗
あー僕の親は病気で死んだんです
莉犬
莉犬
え、、ごめんね、
海斗
海斗
いえ、もう結構前の話だったんで、それに僕はあんな人親だと思ったことは無いんで
(これ以上聞くのはやめよう…)
ななもり
ななもり
あ!だったら俺らの家住まない?
海斗
海斗
え、
ななもり
ななもり
嫌だったら良いんだけど
海斗
海斗
いえ、そんな事は無いんですが、、
海斗
海斗
(一緒に住んだら女だってことバレちゃう)
莉犬
莉犬
一緒に住もうよ🥺
海斗
海斗
うぅ、、いいですよ
ゆあ
ゆあ
あなたさんは押しに凄く弱いです
海斗
海斗
ただ、お願いがあるんですけど、お風呂は別にしていただいても良いですか?
ななもり
ななもり
いいけどなんで?
海斗
海斗
僕静かな所が好きだからですかね、
海斗
海斗
(本当は女だってバレないためだけど、)
ななもり
ななもり
そっか!分かった!
あと敬語は外していいよ!
海斗
海斗
わかr
ななもり
ななもり
ニコッ(圧)
海斗
海斗
分かった
さとみ
さとみ
でも荷物とかどうするんだ?
海斗
海斗
家を教えてくれたら行くよ
ななもり
ななもり
おっけー!じゃあ家は〜〜〜〜だから!
海斗
海斗
分かった
キーンコーンカーンコーン
るぅと
るぅと
いいタイミングですね!
ななもり
ななもり
じゃあそれぞれの教室に解散!
ゆあ
ゆあ
2話目終っわりー!
ゆあ
ゆあ
絶対女ってことバレるじゃろ
とか思った貴方それが大丈夫なんですよー小説なんでね☆
ゆあ
ゆあ
じゃ、おつゆあー!

プリ小説オーディオドラマ