第2話

転校☆
310
2022/01/16 07:33
ピピピッピピピッ
(なまえ)
あなた
ん、ぅ
(なまえ)
あなた
学校めんどいなぁ、、
(なまえ)
あなた
でも、転校初日だからな、行くか
着替えてご飯食べ終わった
(なまえ)
あなた
よし、へーんしん!
キラキラキラーン✨
海斗
海斗
よし!
海斗
海斗
いってきまーす
海斗
海斗
って言っても誰もいないんだけどね
トコトコ
着いたお☆
海斗
海斗
ここが新しい学校、、
??
おはようございます!貴方が転校生の方ですか?
海斗
海斗
はい、そうですけど、、
るぅと
るぅと
僕は生徒会長のるぅとです!
体育館へ案内するのでついてきて貰えますか?
海斗
海斗
はい、分かりました
体育館なう
るぅと
るぅと
では僕が呼んだらきてください!
海斗
海斗
はい
校長
校長
生徒会長のるぅとさんからの言葉です
るぅと
るぅと
皆さんお久しぶりです!
〜〜〜〜、〜〜〜〜!
これで終わります。
るぅと
るぅと
では次に転入生の紹介です!
佐々木海斗さん!ステージへ来てください
海斗
海斗
はい
るぅと
るぅと
自己紹介をしてください
海斗
海斗
えー、新しく転校してきた佐々木海斗と申します、仲良くしてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします
生徒
生徒
えー!イケメンじゃない⁉︎
生徒
生徒
私狙ってみようかなー
生徒
生徒
中身はどうって事無いんじゃない?
ザワザワ
るぅと
るぅと
えー静かにしてください、うるさいです
シーン
るぅと
るぅと
皆さん!佐々木海斗さんと仲良くしてくださいね!これで全校集会を終わります
るぅと
るぅと
解散してください
生徒達が教室へいった
るぅと
るぅと
海斗さんは着いてきてください!
るぅと
るぅと
えーっと海斗さんの教室は、、
ここですね!僕達 • •と同じクラスですね!
海斗
海斗
僕達?
るぅと
るぅと
あ、僕の友達です!
るぅと
るぅと
紹介しますね!
るぅと
るぅと
莉犬ー!
??
るぅとくん呼んだ?
るぅと
るぅと
この子が僕の友達の
莉犬
莉犬
赤羽莉犬です!
海斗
海斗
よろしく
莉犬
莉犬
うん!よろしくねー!
てんてー
てんてー
皆さん、そろそろ授業が始まりますよ!
てんてー
てんてー
あ、海斗さんはここのクラスでしたね
私が呼んだら入って来てくれますか?
海斗
海斗
はい
ガラガラ
てんてー
てんてー
はーい座ってー!
てんてー
てんてー
今日は新しい転校生が来てますよー!
生徒
生徒
あのイケメンくんじゃない?
生徒
生徒
えー!嬉し!
てんてー
てんてー
はーい静かに!
てんてー
てんてー
じゃあ入って来てー!
ガラガラ
海斗
海斗
どうもー、佐々木海斗です
生徒
生徒
きゃー!やっぱイケメン!
生徒
生徒
仲良くしましょうね!
海斗
海斗
はい!よろしくお願いしますニコッ
生徒
生徒
きゃぁぁぁぁ♡
てんてー
てんてー
では佐々木さんの席は近藤さんの隣ですかね
彩花
彩花
あ、ここだよー!
トコトコ
彩花
彩花
よろしくね!佐々木くん!
海斗
海斗
よろしく
てんてー
てんてー
教科書とかはまだ届いてないので近藤さんに見せてもらってください
海斗
海斗
分かりました
てんてー
てんてー
それでは授業始めますよー
ゆあ
ゆあ
これで一話目終わりでーす
ゆあ
ゆあ
彩花は私の姉です。(ガチ)
ゆあ
ゆあ
なんか出たいって言ったので出しました
ゆあ
ゆあ
おつゆあー!

プリ小説オーディオドラマ