第10話

10話
514
2020/07/27 13:11
森山みくり
森山みくり
はあ
私は今日も小さくため息をついた

平匡さんは帰ってきたのにもかかわらず
私を見てくれない





回想




津崎平匡
津崎平匡
ただいま戻りました
大変ご迷惑をお掛けしました
雇用主なのに従業員をおいていった僕が馬鹿でした もうどこにも行きませんので
森山みくり
森山みくり
......はい
前のことはもう覚えていないのかな?
森山みくり
森山みくり
平匡さんも私のこと好きならいいのに
津崎平匡
津崎平匡
好き......ですよ?
森山みくり
森山みくり
従業員としてじゃないですよ?
津崎平匡
津崎平匡
はい
前のように敬語に戻って雇用関係に戻ってあったばかりの頃にリセットされたみたい
なんだかすごくモヤモヤする




























.
津崎平匡
津崎平匡
はあ
なんとか家に戻ってくることができたが
これからどう接したらいいんだろう?




妄想
津崎平匡
津崎平匡
みくりさん ちょっと話が
森山みくり
森山みくり
浮気のことですか?
そんなこともう話しません
津崎平匡
津崎平匡
ちょっと
森山みくり
森山みくり
平匡さんとはもう話したくありません
あーダメダメ考えるな!
嫌な雰囲気になってしまう






















.
森山みくり
森山みくり
平匡さん
津崎平匡
津崎平匡
なんです......何?
森山みくり
森山みくり
買い物付き合って
津崎平匡
津崎平匡
え?か......買い..物...買いも...か
森山みくり
森山みくり
嫌ならいい
風見さんにお願いするから
津崎平匡
津崎平匡
ああ!嫌じゃない嫌じゃない!
森山みくり
森山みくり
そう、ならよろしく
買い物中も楽しい話は一言も話さなかった
森山みくり
森山みくり
今日はありがとう
それだけ言って平匡さんから逃げた
森山みくり
森山みくり
どうして話せないの?
自分に聞いた
もう何もかも嫌になってきた
津崎平匡
津崎平匡
どうして僕はみくりさんにちゃんと話せないんだ
少し落ち込んだ感じに言った

当然返事は来ない












そんなある日
森山みくり
森山みくり
何これ
視界が歪んでいる
めまいがして気持ち悪い
森山みくり
森山みくり
うっ......
そういえば寝ようとしても平匡さんのことが頭から離れなくて全然眠れていなかった
森山みくり
森山みくり
助け......て
最後にものが崩れ落ちる音を聞いて意識を手放した

プリ小説オーディオドラマ