前の話
一覧へ
次の話

第54話

( ´ ` *)
1,076
2020/03/31 16:37
海月🏖🌙*゚
海月🏖🌙*゚
お久しぶりです!!!!
前に更新してからどのくらい経ってるんだろ(笑)
海月🏖🌙*゚
海月🏖🌙*゚
最終話を更新してから全く書いてなかったんですけど、こうやってたくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいです!
海月🏖🌙*゚
海月🏖🌙*゚
話を考えようとは思うんですけど、時間取れないんですよね…≧(´▽`)≦アハハハ
海月🏖🌙*゚
海月🏖🌙*゚
なので、何かいい案とかあったらコメントしてください!!
海月🏖🌙*゚
海月🏖🌙*゚
書くとしても遅くなると思います💦
理由としては勉強ですね
私ももう中3というね、、、、
一貫校に通ってるんで、特にやばい!とかじゃないんですけどね、成績はあまり良くないので😓
佐倉_空歌@そらか_
佐倉空歌そらか
こやつの為に頼む
主まじ勉強しないから
びっくりする
海月🏖🌙*゚
海月🏖🌙*゚
ヽ(゚∀。)ノウェィwwww
佐倉_空歌@そらか_
佐倉空歌そらか
👊💥
それでは、ネタ提供お願いします
おつくら!
海月🏖🌙*゚
海月🏖🌙*゚
くっそー
叩いて締めやがった……
おつくら!

プリ小説オーディオドラマ