第30話

#16
4,802
2019/03/16 16:57
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
んっ…(*´Oゞふぁ~
あれ?ここ何処どこ…??
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
あっ!やっと起きた!
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
葫蘆先輩!?
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
今何時だと思う?
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
えっと…えっ!?もう17時!?
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
そうだよ~もうみんな帰っちゃったよ~
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
葫蘆先輩は帰らなかったんですね
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
僕は何にも用事なかったからね
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
他のみんなは何か用事があったんですか?
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
今日、おっきいパーティーがあるんだけど、僕はそういうの嫌いだから
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
えっ!?それって行かなきゃダメなんじゃ…
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
…あのさぁ敬語辞めない?
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
でも、仮にも先輩ですから
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
あーもーなんでわかんないかなぁ!僕はタメで話して欲しいって言ってるの!!
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
は、はい、わかりま…分かった
佐倉雨音
佐倉雨音
おっまだ花梨いるじゃん!『コトラト』破棄するから
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
……は??
佐倉雨音
佐倉雨音
今日倒れただろ?だから空歌に破棄してあげてって
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
ありがとう…?
佐倉雨音
佐倉雨音
それじゃあ、
カプッ
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
んっ……
佐倉雨音
佐倉雨音
はぁ、破棄ってやっぱり簡単だな、それじゃ
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
う、うん
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
元気なら帰ろ
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
うん
メイドさん
葫蘆お坊ちゃま
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
その『お坊ちゃま』って辞めてってば!
メイドさん
葫蘆様大変申し訳ありません。
それよりも早くパーティー会場へ
お父様が会場にてお待ちしております。そちらの方もご一緒に来てください。
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
わ、私ですか!?私はただのいっぱn
メイドさん
宮間様ご一家は昔からのご縁です。ぜひご出席ください。お父様、お母様もご出席されています。
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
……分かりました
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
はぁサボろうと思ったのに…花梨ちゃんが行くなら僕も行かなきゃじゃん
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
ご、ごめん…
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
別に謝んなくていいよ
花梨ちゃんのドレス姿見てみたいし
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
なんか言った?
青星_葫蘆@ころ_
青星葫蘆ころ
何にも言ってないよ、ほら早く行こ!
宮間_花梨@かりん_
宮間花梨かりん
あっ待ってよ!
それじゃおつくら!!

プリ小説オーディオドラマ