第50話

45
10,537
2018/12/15 22:48
テヒョン
テヒョン
ナムジュニヒョンが顔真っ赤にして走ってきてくっしょちぎり始めたんだけど!
何か知らない!?
ひょこっと顔を出したテテオッパ
あ、嫌な予感
テヒョン
テヒョン
ホビヒョン、抜け駆けするの、、、?
それともあなたが誘ったの、、、?
you
you
違う違う違う
テヒョン
テヒョン
、、、僕もまーざろっと💕
僕!?
僕ってなんだ、、、?
テヒョン
テヒョン
はい!俺は正面からぎゅーします
両手を広げてこっちに向かって走ってきて、ホビオッパの背中まで全部ぎゅっと抱きしめた
you
you
う、、、くる、し、、、
テヒョン
テヒョン
特製サンドイッチのできあがり~!
ジョングク
ジョングク
うわぁーん、ナムジュニヒョンが俺達のリモコンを投げ飛ばしちゃいましたよーっ!
何となく年下3人組が集合するんじゃないかってそんな気はしてたけどね?うん。
グクオッパとジミンオッパは目を丸くして私たちを見ていたけど、2人は目を合わせるとニヤッと笑った
ジョングク
ジョングク
じゃっ!僕達は!
ジミン
ジミン
サイドから失礼しまーす!
you
you
うぅっ!
前はテテオッパ
右はグクオッパ
左はテテオッパ
後ろはホビオッパ
もはやサンドイッチと言うより、ただの団子
ジョングク
ジョングク
ちょ、テヒョニヒョン抱きしめすぎでスっ!
あなた苦しんでますから!
テヒョン
テヒョン
そういうグガだって、さりげなくあなたのお腹触ってんだろ!
ホビ
ホビ
ま、まぁまぁ仲良くしよ?
ジミン
ジミン
俺のあなたに触れるスペース全然ないんですけどっ!ホビヒョンとテヒョナもうちょっとそっちにズレてくださいー!
you
you
、、、、、、
なんだこれ

プリ小説オーディオドラマ