第45話

41
11,699
2018/12/14 14:22
ユンギオッパのキスはすごく深かった
いきなりグクオッパにファーストキスを奪われたばかりの私には刺激が強すぎる
私の唇をゆっくりと味わうように何度も角度を変えながら唇を重ねてくる
ユンギ
ユンギ
はぁ、、、ん、ん、、、っ
やば、い、、、
ユンギオッパの吐息が漏れる度に腰のあたりがキュンキュンしてたっているのが辛い、なにこれ、、、
無防備過ぎって、危機感持てって言ってきたくせに、、、と思って精一杯の抵抗
顔を左右に動かせば、ガっと掴まれる顔
無理やり正面を向けられて、ユンギオッパと絡む視線
ユンギ
ユンギ
っは、動くな、、、じっとしてろ。

ほら、気持ちよくしてやるから
ペロリと舌なめずりしたユンギオッパは下を出したまま、私の閉じている上唇と下唇の間をトントンと舌で押した
開けろってことかな、、、?
ユンギオッパの表情がすごくセクシーで、少し揺らいでしまったけど
、、、ふん、開けないもん
私は口を固く閉ざした
ユンギ
ユンギ
ちっ、、、気持ちよくしてやるって言ってんのによ、何が不満なんだよ。
抵抗しても無駄だって気づけよ。俺と壁に挟まれてんのにどうやって逃げるつもりなんだよ
you
you
、、、ど、どうにかする
とは言ってみたものの、両手を壁に押し付けられてちゃどうにも出来ない
ってか、なんで私の両手を片手で掴めるの!?











ユンギ
ユンギ
ったく、強情なやつだな
you
you
んっ、む、、、!?
無理やりユンギオッパの右手の人差し指が唇を割って入ってくる
その隙を狙って入ってきたユンギオッパの舌
you
you
、、、ふぁっぁ!ん、やぁ、、、んっ、んぁ、、、
ユンギ
ユンギ
ん、ふふ、はぁ、、、ん、んぅ、、、ちゅっ
私の舌が逃げ回ってることに気がついたオッパはうっすら笑って追いかけてきた
狭い口内だから結局逃げることなんて出来なくて、ユンギオッパのあったかくてぬるぬるした舌に捕まった
舌を絡ませたり、歯列や歯茎を舐めたりして、ほんとに気持ちのいいキスをしてくれるユンギオッパ
どうやって息したらいいんだろ、
少し目の前が霞んできたけど気持ちよくてもっともっとって求めてしまう。拒んでたのに
you
you
んぁっ、ぁ、ゆん、ぎオッパ、、、はぁっ、ん、、、
ユンギ
ユンギ
はぁ、、、ふはっ、、、っやば、あなたえろっ
唇を話したユンギオッパはたらんとのびた唾液を器用に舌で切った
you
you
ん、、はぁ、はぁ、、、
ユンギ
ユンギ
、、、こんなんで息切らしてちゃダメだし、、、もっと先のことしたら酸欠で死んじゃうんじゃね?
1人で楽しそうに笑ってるけど、辛かったしぼーっとするし、したかったわけじゃないのに唇が離れるとなんだか寂しい
ユンギ
ユンギ
はぁー、、、まじいいわ、今の眺め

両手を頭の上で拘束されてるって言うだけでいい感じなのに赤い顔してはぁはぁ言ってるなんてなw
マジたまんね~
you
you
実況、しないで、、、ばか、変態。そんなに変態だとは思ってなかった、、、っ
ユンギ
ユンギ
だって言ってねぇもん。
you
you
、、、っ
余裕そうで悔しい
キスもきっと私下手くそだっただろうし、ユンギオッパ全然息きれてない
ユンギ
ユンギ
このまんま服脱がすってのもアリだけど、、、ん?どうする?なぁ?
私が俯いているから下からのぞき込むようにして意地悪そうに、そして楽しそうに笑った
you
you
い、嫌だっ、、、
ユンギ
ユンギ
なにがー?
you
you
ふ、服脱がされたく、ないっ、、、
ユンギ
ユンギ
ふはっ、着衣プレイってこと?
それとも私が脱ぎますってこと?
そんなことないでしょ、、、!雰囲気で分かれよォぉー
you
you
~~~っ!分かってるでしょぉぉー!
ユンギ
ユンギ
ちゃんと言ってくれねぇとわかんない 
まだ俺とヤリたくねぇの?
全力でヤリたくないかって言われたらそんなことはないけど←
年齢的にも関係的にも、まだまだ浅い気がする
you
you
なんで、普通にそんなことが言えるの、、、私、言えないよ、、、
ユンギ
ユンギ
だってほら、積極的に行かないとアイツらに取られちゃうから
you
you
でも、、、っこんなの早すぎだよっ
ユンギ
ユンギ
俺がいいって言ったらいいんだよ

言わないんだったらもう脱がすから
パーカーの裾からするりと手を入れてきたユンギオッパ
綺麗な真っ白の手
you
you
言うっ!言うから!!
本当はこんなこと言いたくないんだけど、このまま初めてが無くなっちゃうよりは全然マシだ、、、
you
you
ま、まだ、、、ユンギオッパと、その、、、え、っちしたくない、、、です、





















、、、

プリ小説オーディオドラマ