第5話

5
14,876
2018/12/03 21:14
ジミン
ジミン
ってことで!今から新メンバー入るかもの会を始めまーす!!
???
わーーい!!
ジミン
ジミン
はい拍手~
なんてジミンが声をかけるけど、1人騒がしい人が凄い勢いで拍手してるくらいで、他はなんだかまばら。













あと、どこからかホビホビ聞こえるんだけど、なんだろこれ。誰かの独り言かな?











リビングというかもはや大広間に集まったメンバー達











机を囲んで椅子に座っているんだけど、なんだかすごく視線を感じる。











お嫁さんがお婿さんのおうちに挨拶に行った時の気分。











最初に口を開いたのは黒髪のハンサムな男の人だった。








ジン
ジン
、、、君があなたちゃんかな?


僕はキムソクジン。この中では一応長男で、今20歳だよ。大学通ってるんだ。














うわ、やっぱカッコイイ~


ハンサムってこの人のための言葉だよ、、、











ソクジンさんはハンサムスマイルを崩さないまま続けた。







ジン
ジン
ジミンから話は聞いてるよ。ここ男ばっかりだからむさ苦しいけど良い奴ばっかだから、いつでもウェルカムだよ。
???
ヒョン~、俺たちのことむさ苦しいとおもってたんですかぁぁあぁあー?
ジン
ジン
じゃ、年齢順に行こっか
という言葉に次に口を開いたのは次男坊
???
あれ、俺今スルーされた??
ユンギ
ユンギ
あー、だる、
ユンギ
ユンギ
ミンユンギ、20歳、大学生、以上。








やっぱり相変わらず無愛想。










???
えー?ユンギヒョンもっと他に言うことないんですか??
じゃないとこの子怯えちゃいますよ~?
ユンギ
ユンギ
ぅるせぇーな、なんでまだ住むかもわからねぇ奴に事細やかに説明しなきゃなんねぇんだよ。











そういうユンギさんは本当に心底めんどくさそう。
はっきりものを言う人って魅力的だと思うけどやっぱりなんかこわいな。
シェアハウス、することになったら仲良くなれるのかな。
ジン
ジン
まあまあ、その辺にして。

じゃ、次ホビね~
ホビ
ホビ
はーい!

僕はチョンホソク!大学生で、19歳だよ!
仲良くしてね~!
愛嬌いっぱいのえくぼが可愛いホソクさん
きっとこの人とは仲良くなれるだろうなw
ジン
ジン
はいよく出来ました。
次ナムジュン。
ナムジュン
ナムジュン
俺はキムナムジュン。大学生で、ホソガと同級生。よろしく!
この人が破壊神か~!




持ってるものなんでも壊しちゃうから困るってジミン言ってたもんな。

プリ小説オーディオドラマ