第66話

60
9,683
2018/12/23 22:43
ジン
ジン
おかえり~
ジミン
ジミン
テヒョナ!ずるい!その手を離せ!!
テヒョン
テヒョン
ふふ、いまはあなた俺の彼女だから
ホビ
ホビ
まーまー、ふたりとも食べたいの買っておいで?僕達もう食べたから
you
you
んー、、、あんまりお腹すいてないな、、、
でもハンバーガー食べたいな、、、
テヒョン
テヒョン
じゃあ、ビッグマッ⚪買って2人で半分こしよ?俺買ってくる!
ジョングク
ジョングク
はー、ほんとにテヒョニヒョンは強引ですね、、、
ユンギ
ユンギ
さっき変なことされなかったか?
you
you
あ、えと、、、いっしょに試着室入ったのと、、、
みんな
みんな
!?
you
you
ボタンを外されたことくらいかな?
みんな
みんな
!?!?
ユンギ
ユンギ
あいつ、、、手出すなってあれだけ言ったのに、、、
you
you
あ、いやっ、手出されたわけじゃないんだよ!
ナムジュン
ナムジュン
女の子が着替えてる時に部屋に入ってくるとか、一歩間違えたら犯罪だよ?訴えたらどう?←
ジン
ジン
ボタン!全部?ちゃんと服の下にキャミソールとか着てた!?
you
you
あ、うん、なんか襟抜きってやつを教えてくれて、、、その時に2個外しただけだから大丈夫!
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョンは油断もすきもないですね、、、
テヒョン
テヒョン
ただいま~って、なんでみんな俺をそんなに睨んでんの?








、、、

プリ小説オーディオドラマ