第55話

50
10,157
2018/12/18 10:56
パシャパシャ
カシャッ
ピローン






、、、ん?なにか聞こえる?気のせいか、、、?
???
ちょっ、ヒョン達!無音のやつにしとかないとあなた起きちゃいますよ!?((コソッ))
???
えぇ、ダウンロードするのめんどくさいよ。してる間にあなた起きちゃったら勿体ないし((コソッ))
???
コソコソうるせぇよ((コソッ))
???
コソコソがうるさいわけないでしょ?ユンギ
???
それにしても、可愛いなぁ、、、
???
もう、俺の位置から撮ると最高ですよ!ハッシュタグ付け彼女目の前でおやすみなうってSNS投稿しよっかな、、、((コソッ))
???
起きたら相当怒られますよ、、、
なに!?
テヒョン
テヒョン
あぁあ、起きちゃったじゃないですかぁー、、、
目の前にスマホを構えたテテオッパ
見回すと、同じくスマホを持ったオッパ達
you
you
何してるのっ!?
ジミン
ジミン
みんなお腹すいて15時過ぎくらいに起きたんだけどあなたがあまりにもよく眠ってるから起こすの可哀想だなぁって
ジョングク
ジョングク
それにしても寝顔可愛いなぁって
ナムジュン
ナムジュン
いつの間にか撮影会始まってたw
you
you
み、みんなっ、データ消してよね!?
テヒョン
テヒョン
やだねー!
ホビ
ホビ
これは永久保存版でしょ!
ユンギ
ユンギ
無防備なお前が悪いの。
you
you
바보!みんなピョンテ~!!
パシャパシャパシャ
ジン
ジン
怒ってる顔も可愛いよあなた
ジョングク
ジョングク
ジニヒョンなんか気持ち悪いですけど、あなたはほんとに可愛いよ
you
you
、、、
もうやだこの家(2回目)

プリ小説オーディオドラマ