第78話

70
9,545
2019/01/04 12:43
ジン
ジン
あなたが母子家庭なの、もともとジミナから聞いてたんだ。あなたは全然そんなの気にしてないって感じだったけど、、、


最近テヒョンが特にあなたのこと心配してたから無駄にテンション高いのも、あなたを元気づけたくてしてる事なのかもって思ってくれたらいいな~、、、なんて
you
you
そう、なんだ、、、
1番後ろの席に座ってホビオッパとナムジュンオッパと3人でドミノみたいに寝てるテテオッパ
ジン
ジン
テヒョナは超直球でものを言えるけど、好きな子の前ではちょっと不器用になっちゃうみたいだね
、、、いつも余裕そうに手を繋いできたり、それこそスカートをめくってきたりするテテオッパ
you
you
、、、意外
ジン
ジン
ふふ、このメンバーはまだまだいろんな面を持ってるからね、楽しみにしてて
you
you
、、、うん、
ジン
ジン
あ!そうだ、あなたまだみんなとLINE交換してないんじゃない?
俺とはしたけど、、、
you
you
、、、ほんとだ、してない
ジン
ジン
家に帰ったら少し恥ずかしいかもしれないけど言ってみたら?

ユンギとか天邪鬼なこと言ってくると思うけどその時は、『分かった。じゃあ、ユンギオッパとは交換するのやめとくね。』とでも言っとけばいいよw
you
you
うん、分かったw
ユンギオッパの事だから、交換しても別に話すことないとか言いそうだけどな、、、

プリ小説オーディオドラマ