第15話

15
13,623
2018/12/05 13:27
車はやっぱりジンオッパが運転してくれて、さっきから私を挟んでテテオッパとジミンが喋ってる
(私は助手席に座るつもりだったのにテテオッパからグクオッパと場所を交代させられた)
テヒョン
テヒョン
だーかーらー!もういいじゃん!
家族になるんだし!!
ジミン
ジミン
だーめ!
あなたのこと呼び捨てにしていいのは俺だけなの
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんはいいんだよね?
呼び捨てでも
you
you
私はどっちでもいいですけど
ジミン
ジミン
え、やだ、、、
あなた、、、
そんな泣きそうな顔で見つめられても、、、
なんでダメなんだろう
すると助手席に座っていたグクオッパがジミンを呼んだ
耳に顔を近づけて何か言ってるけど聞こえない
ジョングク
ジョングク
ジミニヒョン、独占欲強い男は嫌われますよ?
ジミン
ジミン
それはやだ
ジョングク
ジョングク
ですよね
ジミン
ジミン
~~分かった、呼び捨てで呼んでもいいよ
でもあなたも俺の事オッパって呼んでよ?
you
you
、、、うん
そんなしょんぼりした子犬みたいな顔で見つめられたらね。
ホントその顔ずるいんだから
テヒョン
テヒョン
ていうかさー、ジョングガがあんなこと言うなんて意外なんだけど
ジョングク
ジョングク
え?
テヒョン
テヒョン
、、、(´ρ`*)コホンコホン
『俺も呼ばれたい。あと、敬語もやめよ?(イケボ)』
ジョングク
ジョングク
、、、、、、、、、
テヒョン
テヒョン
うわぁん!ジニヒョォォン!
ジョングガがゴミを見るような目で俺を、、、
私のところからはよく見えないけれど睨んでるんだと思う
ジン
ジン
それはテヒョナが悪い。仕方ない
テテオッパよく聞いてたな、、、
なんか言い方もちょっと似てたし
あの時のグクオッパちょっと顔赤くて可愛かったなぁー
テヒョン
テヒョン
だってさ、グガって人見知りだし、女子にそんなこと言うの初めて聞いたもん。
だからあなたは特別なのかなって思って、、、
テヒョン
テヒョン
真似したのはほんとにごめん
嫌いにならないで
ジョングク
ジョングク
別に嫌いになってはないですよ?
一応ヒョンですし
テヒョン
テヒョン
あっれ?耳赤いよ?特別って、、、図星だった?
ジョングク
ジョングク
やっぱり嫌いです
2人が喧嘩してるのは置いといて、
グクオッパが少しでも私に心を開いてくれてると思うと自然と口角が上がってしまっていた
ジミン
ジミン
、、、

プリ小説オーディオドラマ