第91話

91🔞
19,408
2019/01/14 11:51
you
you
ひゃぁ、あっ、…なにこれ…、っだめ、


ヌルッと舌がそこを這う感覚。



汚いよ、やめてよ、って言おうとしても先に甘い声が漏れてしまってどうにもならない。



ジョングク
ジョングク
っ、すごいな、初めてなのにこんなに濡れてんの…


あんまり前戯いらないんじゃない?



とは言いつつもまだまだ止まらない舌。

敏感な蕾にちゅっとキスされるだけで身体がビクビク跳ねて、やらしい声が止まらない。

you
you
ふぁ、あぁ、っ…ぅ、んっ
ジョングク
ジョングク
指何本はいるかなー?



ぐりぐりと入ってきた一本の指。


私の気持ちいいところを探してナカを探る。



you
you
っひ、!
ジョングク
ジョングク
あ、今掠ったとこ良かった?…ん、ここか
you
you
やぁ!だめっ、そこやら…ぁあっ!



ある一点を見つけ、指を二本に増やしそこばかりを執拗に擦ってきた。



液とグクオッパの唾液でぐちゃぐちゃになったソコがさらにかき混ぜられてもうすごい音。



グチュグチュやらしい音が響いて耳を塞ぎたくなるけど、快感に耐えるためにシーツを掴むのが精一杯。



なんでグクオッパこんなに上手なの…っ





プリ小説オーディオドラマ