第13話

13
13,892
2018/12/04 13:34
you
you
あの、ソクジンさん、、、じゃなくてジンオッパ
ジン
ジン
お、忘れてなかったね。なぁに?
you
you
何を持っていけば、、、
???
えぇぇえぇ!
テヒョン
テヒョン
いいないいな!
ジニヒョンずるいずるいずるい!
俺もオッパってよばれたぃいぃ!
ジン
ジン
、、、ね?みんな呼ばれたいんだよオッパって。
ジンさんは苦笑いしてた
you
you
あ、あのテヒョンさん
テヒョン
テヒョン
、、、
you
you
テヒョンさん
テヒョン
テヒョン
テテオッパ!
you
you
え?
テヒョン
テヒョン
そうやって呼んでくれるまで俺返事しなーい!
むむむ、、、
you
you
テテ、、、オッパ?
テヒョン
テヒョン
はーーい!!!
テテオッパと呼ぶとわかりやすく鼻の下を伸ばして元気な返事をしてくれた
you
you
あの、荷物って何を持っていったらいいんでしょうか?
テヒョン
テヒョン
ジニヒョンなんかいる物ある?
ジン
ジン
とりあえず着替えがあればいいかな、、、
必要なものはあるし
テヒョン
テヒョン
じゃあ、さっさとやっちゃおー!
ジミン
ジミン
テヒョナはあなたの部屋入っちゃダメー
テヒョン
テヒョン
なんで!?
ジミン
ジミン
変態だから
テヒョン
テヒョン
何それ!?
ジミン
ジミン
とりあえずリビングで待たせてもらって
テヒョン
テヒョン
そんなぁー、ジョングガなんか言ってよぉ~
いたの!?ってくらい気配を消して立ってたジョングクさん
ジョングク
ジョングク
、、、確かにテヒョニヒョンは何するかわからないから部屋に入れない方がいいと思うよ
テヒョン
テヒョン
ジョングク本気で言ってんの?
ジョングク
ジョングク
うん。
テヒョン
テヒョン
、、、ひどい弟だ、、、、、、
ということで部屋に入るのはジミンとジョングクさんになった
(ジンオッパはテテオッパのためにそばにいてあげることにしたんだって)










































you
you
はー、ありがとうございます2人とも!
服とかトランクケースに詰め込んで5個分
多いのか少ないのか私にはよくわかんないけど、
3人でするとこんなに早く終わるもんなんだね
ジミンとジョングクくんが玄関まで荷物を持って行ってくれた
ジョングク
ジョングク
、、、ね、あなたさん
you
you
はいっ
ジョングク
ジョングク
俺も呼ばれたい
あ、おっぱ?
you
you
わかりまし、、、
ジョングク
ジョングク
あと!
ジョングク
ジョングク
それ、敬語もやめよ?同級生だし、堅苦しいのやだし
you
you
わ、分かった。グクオッパ
ジョングク
ジョングク
うん
なんだか満足気にテテオッパ達のところへ走っていった
なんか、すごくかわいい
最初見た時からうさぎみたいで可愛いとは思ってたけど、改めてまじかで見るとあまりの美しさに脱帽
テヒョン
テヒョン
ね!どうだった?あなたちゃんの部屋は
ジョングガ?
ジョングク
ジョングク
女子の部屋って感じだけど散らかってなくて、、、ものもそんなに置いてなかった
ジョングク
ジョングク
あと、、、
ジョングク
ジョングク
あなたちゃんのいい匂いがした
テヒョン
テヒョン
えぇぇええぇ!いいな!いいな!
匂いにうるさいジョングガが褒めるってどんななんだろっっっ!
俺も嗅ぎたい!!
ジミン
ジミン
テヒョナ、超変態っぽいよ
テヒョン
テヒョン
そんな冷たい目で見ないでジニヒョン、ジミナ!
ジミン
ジミン
、、、ね、入れなくて正解だったでしょ?
you
you
、、、うん。

プリ小説オーディオドラマ