第54話

49
10,091
2018/12/18 10:46
you
you
、、、ん、
朝起きると、目の前に彫刻のように美しい顔
バッサバサのまつげと、すっと通った鼻、形の整った唇はすっごく柔らかいの
、、、うわ、キスしたの思い出しちゃった
そうだそうだ、テテオッパの腕で寝かせてもらってたんだ
痛くないかな?肩とか腕とか
、、、腰に違和感をかんじる、、、
テテオッパの右手は私の頭が占領してる、、、





ほら、やっぱり
左腕は、、、
私の腰に回っていて、ぐっと腰を引き寄せている
足と足が絡まりあって、もう動けない。
外はいっそう雨が強くなったらしく、雨戸を閉めていてもぱちぱちと水滴の音が聞こえてきた
無理やり首だけ持ち上げてキョロキョロと周りを見回してみると、やっぱり寝てる
洗い物をしていたジンオッパも、いつの間にかソファーでホビオッパと寝ていた
いま、何時、、、?
you
you
じゅっ、15時!?
ご時間も寝てたの~?
やば、それでお腹が空いてたのか
さっきまでもうお腹がはち切れそうだったのに
you
you
、、、どーしよ、みんな起きないし、、、
もう一眠りしようかな、、、
お腹がすく方が勝ると思っていたのに目を閉じると再び睡魔が襲ってきた
そして私は再び眠りについた

プリ小説オーディオドラマ