第49話

44
10,838
2018/12/15 21:41
you
you
、、、ジンオッパ、私も手伝うから。
一緒に作ろ?
ジン
ジン
うんっ、うんっ!
みんななんやかんや言ってたけど最終的にはお腹空いた~ご飯まだ~?なんて子供みたいなこと言ってる
年下3人は朝っぱらからゲームをし始めた
(こんな時間からゲームするのって聞いたら、だって雨降ってるもん。いつもみたいにサッカーとかバスケできないもん。って返された。、、、いつも朝からそんなハードなことしてんの?)
you
you
、、、え、ジンオッパ、、、
なんでトーストにごま油?
しかも全員分、、、
ジン
ジン
え?普通だよぉこんぐらい
you
you
や、私のにはかけないで!バター塗るから!!
ジン
ジン
んじゃあ、目玉焼きにはいっぱいかけとくね!
と言って、トーストと目玉焼きにたくさんごま油をかけた結果、1本のごま油を消費した
サクサクだったトーストはごま油をいっぱい吸ってしなしなになってしまった
ホビ
ホビ
あー、またそんなにかけちゃって。
ごま油やめてって言ってんのにホントやめないよねヒョンは
you
you
へ、
後ろから優しくバックハグしてきたホビオッパ
腰に回った腕がぎゅっと私を捕まえる
ホビ
ホビ
ふふ、なんだか僕達新婚さんみたい、、、
キッチンで女の子が料理してくれてるの待ってる時間、ほんとに幸せ、、、
you
you
も、もう、ホビオッパったら、、、
ジン
ジン
えー?3人で新婚さんなんておかしいよー
普通2人でしょ?
ホビ
ホビ
いや、ジニヒョンのことはカウントしてないから
ナムジュン
ナムジュン
あのー、ジニヒョン。さっきはごめんなさい。勝手にキッチン入っちゃって
ジン
ジン
んあー、いいのいいの。俺がぼーっとしてたのが行けなかったんだから
ていうか、わざわざそんなの言いに来てくれる弟はナムジュナだけだよ、、、(´;ω;`)ウゥゥ
ナムジュン
ナムジュン
そ、そうですか。
あっ、ホソガなにやってんの、またユンギヒョンに怒られるよ?
ホビ
ホビ
それよりほら、ナムジュナもギュッてしてみ?マジ柔らかいよ女の子って!!
すると、トマトを切っていた私の手から包丁を取って正面から抱きついてきた
なんだろ、このサンドイッチ状態
ナムジュン
ナムジュン
やっ、、、ぱ、俺、、、とあなたの、、、が、、、、って、、、っごめん!
珍しく顔を赤くして行ったナムジュンオッパ は何かを言って逃げてしまった
you
you
、、、え?なんだったの?
ホビ
ホビ
もー、ナムジュナったら
前から抱きつくと、『あなたの胸が当たるから無理』だってさ
you
you
、、、っ///
ホビ
ホビ
ふふ、ナムジュナって、冷静だし、誰よりも頭の回転が早いけど、恋愛には奥手みたいだね
you
you
、、、それってどう言う、、、?
ホビ
ホビ
あ!いやっ、なんでも無いよ!
首だけ動かして見上げると、目を泳がし始めたホビオッパ
なんだろう、、、?
するとまたもや入ってきたのは
テヒョン
テヒョン
ねー!ねー!
やっぱりテテオッパだよね!
 

.........。

プリ小説オーディオドラマ