第23話

22
12,769
2018/12/08 22:24
どのくらいそうしていたんだろう
はっ、と我に返ったジンオッパがすぐに私を離した
ジン
ジン
あっ、ご、ごめん
続きしよっか
you
you
あ、うん、、、
なんとも気まずい雰囲気になってしまった
沈黙が続くけど今は喋らない方が有難い
喋ったらこのドキドキが伝わってしまいそうだから。
口から心臓が飛び出ちゃいそう















しばらくして、みんながお風呂から上がってくる頃には食卓にカレーが並べられた
やっぱり私もジンオッパも普段から料理してるだけあって、すごいスピードで作ることが出来た
テヒョン
テヒョン
うわー!今日のカレーあなたも作ってくれたんでしょ!?
なんかいつもよりうまそー、、、
ヨダレが垂れるんじゃないかってくらい大きく口を開けたテテオッパ
なんか照れるけど嬉しいなぁ
ホビ
ホビ
早く食べたい!!ジニヒョンもう食べていい?
ジン
ジン
待って!全員揃ってから!!
ホビオッパが今にも食べちゃいそうな勢いで座るから、ジンオッパが全力で止めてる
それからぞろぞろとみんなが座り始めた頃1人遅れて帰ってきたグクオッパ
ジョングク
ジョングク
もー、ヒョン達行くの早いです、、、
言いかけた彼は私を見た瞬間に固まってしまった
you
you
な、なにかついてる?
ジョングク
ジョングク
ちょっとあなた、来て
グイッと腕を引っ張られてどんどん長い廊下を2人で進んでいく
you
you
待って!グクオッパ、もうご飯だよ?
お風呂場まで来ると、脱衣所の扉を閉めてそこに押し付けられた
you
you
ん、なに?、、、
ジョングク
ジョングク
、、、あなた、臭いんだけど、、、
you
you
、、、あっ、ごめん
汗かいたかな、、、?
ジョングク
ジョングク
違う、そういう意味じゃない
壁ドン体制のままグクオッパが私の首筋に顔をうずめた
you
you
ひゃ、、、
スンスンと匂いを嗅いだオッパはやっぱり、、、と呟いた
ジョングク
ジョングク
ジニヒョンの匂いがするんだけど。
何やってたの
怒ってるような、悲しんでいるような微妙な顔
さっきずっとハグしてたから匂いがついちゃったのかな
ジョングク
ジョングク
はぁ、あなたさユンギヒョンにも無防備だって言われてたよね?
ジニヒョンはしっかりしてるし頼りになるけどヒョンだって男なの。
気ー抜いてたら襲われるってちゃんと自覚しろよ
初めて強い口調で話すグクオッパを見た
こんな時に不謹慎だけどグクオッパ、すごくカッコイイ。
今までは可愛いと思うだけだったのに
you
you
ごめんなさい、、、
ジョングク
ジョングク
、、、許さない
you
you
え、、、

プリ小説オーディオドラマ