第4話

4
15,119
2018/12/03 20:47
ジミン
ジミン
ほらね?
そう言って天井をさしてるジミン











かすかに聞こえてくるピアノの音色




本当に上手だし何だか優しい音色




ッダーーーン!



you
you
なっ!!










前言撤回します。












荒い。











ジミン
ジミン
ユンギヒョンは気持ちが高ぶると演奏荒くなるけど気にしないで。
you
you
そ、そう。











ジミンはシェアハウスでの生活やシェアハウスのメンバーの話をしてくれた。











最年長のジニヒョンはすごく料理が上手だとか、











ナムジュニヒョンはジニヒョンの手伝いをしようとして直ぐにお皿を割るとか、










テヒョナとジョングガと3人でつまみ食いするのが好きなんだよねとか











ジミンが楽しそうに話すから、シェアハウスでの生活も悪くないかなと思い始めた。









そうしているうちにつぎつぎにリビングへ集まってくるシェアハウスメンバー達(以下メンバー)



いっぱい話しかけてくるけど、名前もわからないし、なんかやたらイケメンばっかだし。











ジミンが
ジミン
ジミン
なんか言われても愛想笑いでスルーしといてw
って言うから、全力で愛想笑い中
???
ジミナー!
この子誰~??
ッダーーーン!
???
まさかこの前言ってた新メンバー??
ッダダーーーン!!
???
来るならいつでもウェルカムだよー
ッドカーーーン!!!
ジミン
ジミン
、、、なんかいつにも増してユンギヒョンの演奏荒いけど、、、
あれ喜んでんのかな、実は。











正直、ピアノの音が気になって誰がなんて言ってたか覚えてないよ。











最後のとか爆発音じゃん。
















ジミン
ジミン
ちょっとユンギヒョン呼んでくるね。
待っててあなた

プリ小説オーディオドラマ