第80話

72
9,637
2019/01/09 18:01
ホビ
ホビ
あなた~、、、ってあれ、いない
ジョングク
ジョングク
あなたならさっきお風呂行きましたよ
ジン
ジン
ジミナジミナどうしよ。
ジミン
ジミン
え?何がですか?
ジン
ジン
さっき洗濯物干してたら俺らの洗濯物の中にあなたの下着が混入してt、、、
テヒョン
テヒョン
えぇぇぇえぇぇ!!??
テヒョン
テヒョン
どれ?みせてみせてみせて、、、←
ジミン
ジミン
ダメっ!見るなっ!!
ジン
ジン
どうしよう、これ。
ジョングク
ジョングク
なんて言うか、あなた可愛らしい下着ですね
ホビ
ホビ
うわぁ~なんか、やばっ
ナムジュン
ナムジュン
程よい色気もありますしね
ユンギ
ユンギ
そうか?こんなの、まだまだ子供だろ
ジミン
ジミン
いつの間に全員集合!?
ジン
ジン
分けて洗ってるのに、、、なんでだろ
テヒョン
テヒョン
これっ、僕貰っていい?←
ジョングク
ジョングク
ダメに決まってんだろバカ
テヒョン
テヒョン
ぐ、グガ?
ジョングク
ジョングク
僕が貰いますから。( ﹡・ᴗ・ )b
ジニヒョン、貸してください?
ホビ
ホビ
待ってずるい僕も欲しい
ナムジュン
ナムジュン
そんなこと言ったらみんな欲しいでしょ
ユンギ
ユンギ
、、、
ジョングク
ジョングク
早い者勝ちですよ~
テヒョン
テヒョン
ちょ、パンツ指に引っ掛けて回すな!下品!ヒョンはそんな子に育てた覚えはありません!











you
you
、、、何やってるんですか

プリ小説オーディオドラマ