第75話

67
9,580
2018/12/31 12:08
家具は後日買うことになって最後に食品買っておこうか、、、ということで1階の食品館へ
ジン
ジン
今日の夜ご飯どうしよう、、、昨日はお肉だったから、お魚、、、
ジンオッパは1人ブツブツ言いながら、夜の献立を考えていた
テヒョン
テヒョン
ヒョン!コーラ買ってきてもいいっ!?
ジン
ジン
まだ大きいの2本家にあるよ?
テヒョン
テヒョン
500㎖の小さいの今から飲むの!
ジョングク
ジョングク
ヒョン~僕とジミニヒョンお菓子売り場行ってきます~!
ジン
ジン
今日はひとカゴ分だけにしときなよ~
テヒョン
テヒョン
え、待って!俺も行くっ!
you
you
え、ひとカゴ分も買うの?
ジン
ジン
大家族だからね、すぐ無くなっちゃうの
食費だけでいくらかかっているのやら、、、
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、ジニヒョンは僕らと買い物しましょうか
ホビ
ホビ
そだねー!
ユンギ
ユンギ
晩、何するか決まったの?
ジン
ジン
うん。ムニエル作ろうかなって
じゃあ、私もついていこう
テヒョン
テヒョン
あなたーおいで~
you
you
、、、ジンオッパ、ムニエルって何、、、?
テヒョン
テヒョン
あなたー
you
you
聞いたことはあるんだけどどんなのかわかんなくって、、、
テヒョン
テヒョン
あなた~??
you
you
どうやって作るのかなぁって
マンネライン
マンネライン
あなた!!
you
you
うるさいっ!

プリ小説オーディオドラマ