第83話

83
10,626
2019/01/12 13:56
テヒョンside
なんでときかれ、俯いてしまったジョングク
you
you
ほら、乾いてないしそれ、干さなきゃいけないし、、、
ジョングク
ジョングク
それでも別にいいよ
you
you
そもそもそういう問題じゃないの!パンツが欲しいんだったら自分で買えばいいじゃん!
ジョングク
ジョングク
あなたのパンツ買えるの?
you
you
違う、普通に売ってるのかって、って
ジョングク
ジョングク
それじゃダメ、あなたが履いたやつがいい
そうだよなぁ
あなたが履いたか履いてないかで全然違うよな、、、
パンツの魅力←
あなたが履いたやつならお金出してでも買うのに
you
you
な、なんなの?私のパンツ持ってても何の得もないじゃん!
ジョングク
ジョングク
何言ってんの?最高のオカズ、、、
テヒョン
テヒョン
ダメだジョングク、その先は言っちゃダメ、、、
この弟は本当にうさぎみたいだ
可愛い顔してるのに、俺らの中では一番性欲が強い
それ以上言ってるとあなたに嫌われるぞジョングクっ!
ジョングク
ジョングク
、、、あなたで気持ちよくなりたいの
テヒョン
テヒョン
なんのために、俺がさっき止めたんだよ!?
ジョングク
ジョングク
え?しらない、勝手に割り込んできたから言い直しただけだよ
テヒョン
テヒョン
、、、
みんな
みんな
、、、
リビングがシーンと静まり返って、みんなの視線はあなたに集まる

プリ小説オーディオドラマ