第53話

48
10,231
2018/12/17 12:59
you
you
だめ、も、、、動けない、、、
ジミン
ジミン
お、俺も、、、今動いたら吐く、、、
何とか全て完食したみんな
いや、食べたと言うよりは飲み物で流し込んだと言った方が正しい
ユンギオッパは、私が水を入れすぎて薄くなってしまった緑茶をいつもより苦くなくて美味しいと言って褒めてくれた
you
you
ごめ、ジンオッパ、片付けおねがいします
ジン
ジン
いーえ!気使わないでその辺で寝ててもいいからね!
みんなが次々にリビングのカーペットの上に倒れ込んでいく
私もその中の1人だった
テヒョン
テヒョン
あー!もう、当分ごま油は嫌だ!!
ジミン
ジミン
これはあなたがご飯作ったほうがいいんじゃないの、、、うぷっ
you
you
そうしたいのはやまやまなんだけど、、、ほら、ジンオッパがすごく悲しそうな目で見てくる、、、
ホビ
ホビ
ジニヒョンは家事するの大好きだからね
みんなで広い広いリビングに寝転ぶ
雨の音だけが響いてなんだか眠くなっちゃった
ジョングク
ジョングク
んぁ、、、眠い、、、
テヒョン
テヒョン
、、、ん?あなたも眠い?
こっちおいで。俺の腕貸したげる
you
you
眠い、けどこんな時間から寝るのは、、、
時計は10時半を指している
みんな食べるの遅かったから、、、(ジンオッパのせい)
テヒョン
テヒョン
いいの、どうせみんなお昼食べないし、、、
お腹すいたらお菓子食べよ?
どうしよ、食べたあと直ぐに寝るなんて
昼ごはんの代わりにお菓子だなんて
完全にデブ活だけど、睡魔には勝てないっ!!
you
you
、、、ん、テテオッパ、寝よ、、、
テヒョン
テヒョン
ん、いいこ。おいで、、、
もうみんな寝ちゃってるし、
いっか!
テテオッパの二の腕に頭を乗せて、そのまま寝てしまった
テヒョン
テヒョン
、、、こんなに近いのに、よく寝られるなぁ、
もしかして俺、男として見られてないのかもっ!?

プリ小説オーディオドラマ