第77話

69
9,526
2019/01/02 13:21
それからヒョンラインもマンネラインも買い物を終えて家に帰った
帰りの車はみんな疲れてたみたいで、運転をしてるジンオッパと私以外はみんな寝てしまった
ジン
ジン
あなたも疲れたでしょ?寝ていいんだよ?
信号待ちで止まった時、ミラー越しにこちらを見てくるジンオッパ
you
you
いやいや、ジンオッパの方が疲れたでしょ?私が運転出来たらいいのに、、、
ジン
ジン
その気持ちだけで十分だよ
するとドサッと私の方に重たいものが
それはグクオッパの頭だった
あれから私がずっと怒ったままだと勘違いしていて、機嫌を撮るためにずっと傍にくっついている
you
you
重いよグクオッパ、、、
ジョングク
ジョングク
ん、、むにゃむにゃ、、、
ジン
ジン
ありがとうね。今日1日マンネラインの面倒見てくれて
you
you
ううん、面倒なんて見てないよw
勝手についてきてただけ。
ジン
ジン
下3人はうるさいしテンション高いし、見てるだけで疲れるけど、ちゃんと相手してくれてたでしょ?
you
you
うん、確かに

プリ小説オーディオドラマ