第38話

34
11,311
2018/12/13 03:31
ジョングク
ジョングク
んじゃあ、こっち、、、
そう言ってグクオッパが噛み付いてきたのは私の唇だった
you
you
んっ、ん、ぐ、、、
グクオッパが唇をはむはむしてくるから上手く口が動かせない
テテオッパはビックリして固まっちゃってるし
グクオッパは、、、
ジョングク
ジョングク
ん、ん、、、はぁ、さくらんぼ、、、美味し、、、
とかいって寝ぼけちゃってる
you
you
や、ら、、、グクオッパ、、、
ジョングク
ジョングク
ん、さくらんぼぉ?
唇を離したグクオッパ
我に返ったテテオッパが叫んだ
テヒョン
テヒョン
お前っっ!何やってんだあァァァァァァあぁあ!!!
途端にグクオッパの目はぱっちり開いて、視線が私を捉えた
ジョングク
ジョングク
な、んで、あなたこんな所に、、、?
私は恥ずかしすぎて、目を合わせられなかった
グクオッパの腕が緩んだ途端に勢いよく離れるとテテオッパの太ももに後頭部が直撃
you
you
いっ、ごめっ!テテオッパ!!
ホビ
ホビ
どうしたの!?
ジミン
ジミン
大丈夫!?
騒ぎに駆けつけたのはホビオッパとジミンオッパ
目の前にはグクオッパの胸ぐらを掴んで今にも殴り掛かりそうなテテオッパ

プリ小説オーディオドラマ