第72話

64
9,550
2018/12/28 04:42
ジミン
ジミン
じゃあ、これは??
そう言ってジミンオッパが見せてくれたのは白い下着
フリフリのレースがついていて、真ん中にリボンもついている
you
you
あっ、、、かわい、、、
上はまあ、良しとしよう
you
you
何これっ、、、
ジミン
ジミン
あ、気づいた?これあなたに着て欲しいなぁ
さっきのテテオッパよりもひどい
全部透けてる
お尻も股の所も全部透ける素材
履く意味ないじゃん!これっ!
you
you
きゃ、、、却下!!
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、この黒いのは?
you
you
く、黒は無理っ!
ジン
ジン
じゃあ、ピンクは?
you
you
むむ、無理っ!
ナムジュンオッパが見せてくれたのはツルツルの黒の生地に赤いレースが縫われたいかにもセクシーって感じのやつ
反対にジンオッパは虫唾が走るくらいブリブリの可愛いやつ
なんか、みんなマシなのないの!?
ホビ
ホビ
じゃ、これ!
ホビオッパが見せてくれたのは
薄ピンクと白の優しい色のヤツ
、、、プラス、ガーターベルトつき
you
you
却下。ホビオッパそういうの好きなの、、、なんか、残念
ホビ
ホビ
似合うかと思って選んだのに~!

プリ小説オーディオドラマ