第69話

61
9,712
2018/12/24 22:49
テヒョン
テヒョン
まあいいや!
あ、いいのねw
テヒョン
テヒョン
あなたっ、食べよ!
you
you
うん、ありがとう、、、ってこれ、半分こ出来なくない?
半分にちぎろうとしたらぐにゅっと中身が出てくることを私は知っている(経験済み)
テヒョン
テヒョン
はい、あーん
you
you
ぐ、、、
とても大きなハンバーガーをこれでもかと口に押し付けてくるテテオッパ
you
you
んんーん、んん!
苦しいっ、無理っ
テヒョン
テヒョン
おいしーい?
そんなこと言ってない!
テヒョン
テヒョン
んじゃあ、俺も食べよっ。
そう言ってハンバーガーにかぶりつくテテオッパ
いま、ポッキーゲームみたいになってる
端っこと端っこに噛み付いてもごもごしてる状態
テヒョン
テヒョン
んー、ま!久しぶりにたべたかも!
you
you
なんで一緒に食べてんの?
テヒョン
テヒョン
だってちぎれないんでしょ?ほら、食べないと俺が全部食べちゃうよ?
you
you
食べる食べるっ!
さすがにカップルでもこんな食べ方はしないだろう
だんだんハンバーガーが減ってきて、鼻の先が当たるくらいになってきた
テテオッパがずっと見てくるから目逸らすけど、、、恥ずかしい。こんな公共の場で
人があまりいないのが不幸中の幸いだった
不幸ではないんだけど
テヒョン
テヒョン
んー、もぐもぐ
you
you
もぐもぐ
もうそろそろ口離そう、、、







プリ小説オーディオドラマ