第56話

51
10,205
2018/12/18 14:04
you
you
んも~
しっかりしてると思ってたナムジュンオッパまで撮ってるんだから、、、
ジン
ジン
ね、そんなに怒らないで?ほら、お菓子いっぱいあげるから!
ジミン
ジミン
ね、みて?ドーナツでしょ?シュークリームに、ポテチにぜりー、板チョコ、駄菓子、ケーキと和菓子まであるんだから!
ジンオッパとジミンオッパが両手にたくさんのお菓子を抱えて歩いてきた
you
you
うわぁ、、、
ジミン
ジミン
あなたお菓子好きでしょ?
あなたがここに住んでくれるってなった時のために買っておいたの!
テヒョン
テヒョン
食べよ~食べよ~腹減った!
you
you
、、、私もお腹すいた、、、
ナムジュン
ナムジュン
あなたはともかくテヒョナ、お前さいきん、また太ってきてるぞ?お菓子控えなよ
(全然そんなことはございませんですね。はい。)
(ってか、MAMAのやつなんなん?)
(赤髪+赤スーツとか聞いてないし!)
(殺しにかかってるよね?)
テヒョン
テヒョン
っ!いいもん!別に豚になろうが牛になろうが知ったことかーーー!
you
you
あっ!ちょ、そのポンデリング狙ってたのに!
ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン!欲張らないでください!このお菓子はみんなであなたのために買ったものでしょ?
you
you
んー、もうポンデリングいいや、ケーキ食べよ、、、
リビングにあるこの白いテーブルにはお菓子がたくさん並べられている
お菓子パーティーみたいで楽しいな
テヒョン
テヒョン
あなたっ、それ食べたい!
ジョングク
ジョングク
っ、ダメですってヒョン!
you
you
ふふ、グクオッパありがとう。
いいよ、半分こしよ?
テヒョン
テヒョン
あのぉ~今~僕~、ドーナツで両手が塞がってるので、、、
ジョングク
ジョングク
きもっ、なんですかヒョンそのしゃべり方は
テヒョン
テヒョン
、、、俺今、ドーナツでてが塞がってるので、、、









、、、

プリ小説オーディオドラマ