第28話

作者通りますす
12,277
2018/12/09 01:21
皆さん!
この小説読んでくださってありがとうございます!!

もう、R18の新作ランキングでトップスリーに入っててビックリしました、、、











R18は、もうちょっとしたら出てくると思います。たぶん。






この2人は落ちるか、このまま落ちないかどちらがいいですか?




質問なんですけど

ホビとナムってまだあなたさんに落ちてないですよね。









7人の恋模様をかき分けるのが大変でして、、、







皆さんの需要があればこの2人も書かせていただきます











このまま落ちなかったら、あなたさんの恋の相談役という感じで、出番が少なくなってしまうと思います。









なので!











🌾植えてください






おちる!おちない!の一言でも全然よきです。



結果が出次第、更新します。






出来れば今すぐにでも、🌾植えてください。











締切は今日の正午までにしようと思います!












ガンガン🌾植えちゃってください。











御手数ですがよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ