第63話

58
9,601
2018/12/21 13:26
you
you
ちょっ、まっ、、、
テヒョン
テヒョン
さあ脱いで脱いで~
you
you
せめて、そっち、、、
カーテンの方向いて、、、
テヒョン
テヒョン
ちぇ、
試着室はそんなに広くないから2人ではいると結構狭い
向かい側には鏡があって、服を脱ぐ私の姿が写っている
店内にはおしゃれな洋楽がかかっていて、外にはお客さんや店員さんの声も聞こえるから騒がしいはずなのに、それよりも大きく音が鳴る私の胸、、、
テテオッパに聞こえちゃうんじゃないかってくらい、ドキドキうるさい
テヒョン
テヒョン
、、、やば、衣ごすれの音えろいんだけど
you
you
うるっさい!黙ってて!!
ジーンズの足を通して、元々来ていたキャミソールの上からシャツを着る
you
you
オッパ、着れたよ、、、襟抜きってどうやってするの、、、?
テヒョン
テヒョン
振り向いていい?、、、うん、いいね。このままでもいいね。
にやにやしながらテテオッパは後ろから私の胸へ手を伸ばし、シャツのボタンを外していく。
you
you
なにやってるの!?ちょ、なに、?
テヒョン
テヒョン
ここ開けないと後ろ引っ張れないでしょ
you
you
あぁ、そういうことか
ドキドキして損した










プリ小説オーディオドラマ