第76話

68
9,497
2019/01/02 05:32
you
you
私っオッパ達と行くから!
テヒョン
テヒョン
俺達もあなたのオッパですよ~
ジョングク
ジョングク
まさか、まだ、怒ってる?さっきのこと
you
you
とにかく!今はこっちのオッパ達といたいの!
テヒョン
テヒョン
えぇー、そんなぁ、、、俺は片時も離れたくないのに~
you
you
オッパ行こ
ジン
ジン
テヒョン可哀想だけど、、、あなたが来てくれて嬉しい
また炸裂するハンサムスマイル
これをハンサムと言わずに何をハンサムというのか、、、
眩しすぎて見れないよ~
ホビ
ホビ
あなた、手つなご?
you
you
え?
ホビ
ホビ
これは手を出そうとしてるんじゃないもんね、あなたを可愛がろうとしてるだけだもんね、ね?ユンギヒョン?
ユンギ
ユンギ
あぁ、まぁそうだな
ホビ
ホビ
やった!
ぎゅっ
you
you
ふふ、なんでそんなに嬉しそうなのオッパ
ホビ
ホビ
なんかわかんないけどニヤニヤしちゃう、、、
ジン
ジン
じゃあ、俺も、、、
ナムジュン
ナムジュン
俺もあなたと手繋いでいい?
you
you
えー?いいよw
あぁ、両手に花ならぬ両手にイケメン
ジン
ジン
えー、俺もあなたと手繋ぎたかったのに、、、
ユンギ
ユンギ
いや、ジニヒョンはカートがあるじゃないですか
ジン
ジン
よしっ、ユンギ、手つなご?
ユンギ
ユンギ
嫌です。何が悲しくてヒョンと手繋がなきゃいけないんですか
ジン
ジン

プリ小説オーディオドラマ